EZOCA

ハードロックEZOCAの
お申し込み

step 1

現在、新型コロナウイルス感染症対策に伴うテレワーク実施に伴い、発送は最小限の人員で対応しております。ご注文頂いた際は下記のスケジュールにて順次発送いたします。
【発送スケジュール】
当月1日〜末日までのご注文分→翌月15日頃に発送
例)1月中にご注文頂いた場合→翌月2月15日頃に発送

予めご了承の上お申し込みくださいますようお願いいたします。

  1. 1以下のお申し込みフォームより、必要事項をご入力の上、送信してください。
  2. 2ハードロックEZOCA事務局にてお申し込み内容を確認後、「ハードロックEZOCAカード」をお申し込みいただいたご住所へ郵送いたします。
  • ご住所が正しく入力されていないとカードをお届けすることができません。入力された内容がお間違い無いかご確認ください。
  • お申し込み完了後、ご入力頂いたメールアドレスにinfo@ezoclub.jpよりメールが届きます。受信設定をされている場合には「info@ezoclub.jp」のメールを受けとれるように設定をお願いいたします。
  • すでにEZOCAをお持ちの方はコチラをご確認ください。

お申し込みフォーム

必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。

セイ
メイ
西暦

受付完了のメールが届きますので、info@ezoclub.jpからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

郵便番号
  • -
都道府県
----- 選択してください -----
市区町村以降
建物名・部屋番号までご記入ください
  • -
  • -
  • -
  • -
EZOCA(エゾクラブポイント)カード会員規約

第1章 一般条項

第1条 会員の定義
  • EZOCA会員(以下、会員という)とは、本規約をご承諾の上、当社所定の手続きに従って入会を申し込みされた方で、株式会社リージョナルマーケティング(以下「当社」という)が入会を適格と判断し認めた方をいいます。
  • 当社と提携するクレジットカード(以下、「提携先クレジットカード」という)を会員証として利用されることを希望される方は、提携クレジットカード用会員規約にもご承諾いただく必要があります。
  • 入会にあたっては、当社所定の「EZOCA入会申込書」に、「お名前・性別・生年月日・連絡先としての電話番号・現住所等」をご記入いただくか、別途当社が定める方法によりお申し込みください。また小学生以下のお客様はEZOCAキッズカードをご利用いただきます。なお、小学生以下のご入会には親権者の同意が必要となります。
第2条 会員証
  • 会員証とは、共通ポイントプログラムを利用することのできる会員であることを示すものであり、当社又は当社が発行を認めた企業が発行した会員カード、その他会員証として当社が認めたものをいいます。
  • 会員証は会員のみが使用することができます。会員は、善良なる管理者の注意義務をもって会員証を使用・保管するものとします。会員証及び積み立てられたポイントを第三者に譲渡(当社所定の手続きに従って行う場合を除きます)若しくは貸与、担保設定をすることはできません。
  • 会員証に対して、パスワードの設定が必要となる場合があります。パスワードの設定を行った場合には、会員は善良なる管理者の注意義務をもってパスワードを使用・保管するものとします。パスワードは会員のみが使用することができ、第三者に開示し又は使用させることはできません。
  • 会員カードの発行を受けた会員は、会員カード受領後、直ちにカードの署名欄に自署し、善良なる管理者の注意義務をもって会員カードを使用・保管するものとします。
  • 会員カードは当社の所有物であり(但し、提携クレジットカードを会員証として利用される場合は、当該提携クレジットカードの所有権は提携先クレジットカード発行会社に属します)、ご署名いただいたご本人のみにその使用を認めるものです。会員カードを第三者に貸与、譲渡し、又は担保設定をすることはできません。
  • 下記各号のいずれかに該当した場合、会員証を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承下さい 。
    • (1) 会員が本章第7条に基づき退会をした場合。
    • (2) 会員が本章第8条のいずれかに該当したことにより除名された場合。
    • (3) 本章第10条に基づき共通ポイントプログラムが終了した場合。
    • (4) その他当社が会員証を無効とすることが適切であり必要であると判断した場合。
第3条 共通ポイントプログラム
  • 会員は共通プログラムの一環として、以下のサービスを受けることができます。
    • (1)EZOCA提携店(以下、「提携店」という)での商品のご購入及びサービスのご利用に際し、会員証を提示された会員に対し、商品のご購入金額及びサービスのご利用等当社及び提携企業が別途定める条件に応じてポイントを付与いたします。
    • (2) 会員は付与されたポイントを、当社又は提携店が提供する商品若しくはサービスとの交換又はその代金の全部若しくは一部に充当するか、ポイント交換機にて提携店でご利用いただける、共通お買い物券(500ポイントで500円)、ご利用券のほか、電子カタログ商品と交換すること(以下、「ポイントのご利用」という)ができます。
    • (3) ポイントのご利用後にご利用の取り消し、ポイントの返還等を行うことはできません。
    • (4) ポイントのご利用により提携店より提供を受ける商品又はサービスにかかる契約は会員と提携店との間で成立いたします。当社は、会員がポイントをご利用されることにより提携店から提供を受ける商品又はサービスについての責任を負いかねます。
  • EZOCA提携企業(以下「提携企業」という)とは、当社が共通ポイントプログラムへの参加資格を認めた企業のことを言います。なお新規参加や脱退により、ポイントが利用できる提携店並びに商品及びサービスの範囲が変更されることがあります。また、一部ポイントをご利用いただけない店舗がありますので、ご了承ください。
  • 会員証ご利用時現在の提携店、商品の購入・サービスのご利用に応じて発行されるポイントの計算方法、ポイントをご利用いただけない商品及びサービスの範囲その他ポイントプログラムの詳細については、ご利用案内、及びEZOCAホームページに記載されております条件に従います。ご確認の際はEZOCAホームページにアクセスしていただくか、本規約末尾のEZOCA事務局までお問い合わせください。
  • 会員証ご利用時現在のポイント残高は、提携店での商品購入後・サービスご利用後に発行されるレシートに表示されるポイント数で確認していただくほか、EZOCAホームページにアクセスしていただくか、本規約末尾のEZOCA事務局までお問い合わせいただくこと、その他別途当社が定める方法で確認することが可能です。

※EZOCAホームページにてポイント残高をご確認いただくにはマイページへのご登録が必要となります。

第4条 ポイントの有効期限・失効
  • ポイントの有効期限は最終のポイント数の変動日より3年間です。有効期限内にポイント数の変動がなかった場合、それまでに貯められた全ポイントが失効となりますので、あらかじめご了承ください。
    ※ポイントの変動とは「ポイントを貯める」「ポイントを使う」「ポイントを交換する」ことをいいます。なお、提携店によってポイント数の残高へ反映されるタイミングが異なります。
  • 貯められたポイントをご利用券等と交換された場合、当該ご利用券の有効期限は利用券の種類、利用店舗・サービスによって異なり有効期限を過ぎた場合はご利用いただけませんので、各利用券の有効期限をご確認の上、有効期限内にご利用ください。
  • 下記各号のいずれかに該当した場合、当該事由に該当した時点で当該時点のポイントの残高が全て失効し、ポイントの利用ができなくなります。
    • (1) 会員が本章第7条に基づき退会をした場合。
    • (2) 会員が本章第8条のいずれかに該当したことにより会員から除名された場合。
    • (3) 本章第10条に基づき共通ポイントプログラムが終了した場合。
    • (4) その他当社がポイントを失効させることが適切であり必要であると判断した場合。
第5条 会員証の盗難・紛失
  • 会員証を紛失・盗難された場合は、速やかに本規約末尾のEZOCA事務局までお申し出ください。その際、再度ご入会のお手続きをいただく場合があります。提携クレジットカードを会員証としてご利用されている場合は、提携先クレジットカード発行会社の定める手続きに従ってください。
  • 前項に基づくお申し出・お手続き後に、当社が紛失・盗難等の時点のポイント残高を確認できた場合には、新しい会員証の発行時において、原則として、紛失・盗難等の時点のポイント残高と同数のポイントを再発行いたします。但し、会員証を紛失・盗難等された時点から本規約末尾のEZOCA事務局までお申し出をいただいた時点までに会員証を第三者に不正使用されたことなどによりポイントが消失した場合は、理由のいかんを問わずポイントの再発行はできません。
第6条 届出事項の変更
  • 入会時に登録された情報(お名前、連絡先としての電話番号、現住所等)に変更があった場合、EZOCA提携店にて速やかに変更のお手続きをいただくか、本規約末尾のEZOCA事務局までお申し出下さい。
  • 提携クレジットカードを会員証としてご利用されている場合の住所変更等については、提携先クレジットカード発行会社の定める手続きに従ってください。
  • 会員が変更手続きを行わないこと等により会員宛のご連絡の通知が到達しなかった場合は、ポイントのご利用を停止させていただくことがあります。
第7条 退会
退会を希望されるときは、EZOCA提携店にてお申し出の上、会員証をご返却いただくか、本規約末尾のEZOCA事務局までお問い合わせください。また、提携クレジットカードを会員証としてご利用されている場合の退会については、提携先クレジットカード会社の定める手続きに従ってください。
第8条 会員証の使用停止・除名
  • 当社及び提携企業において、会員が以下のいずれかに該当する場合、当社は、会員証の使用を停止、又は会員から除名させていただく場合があります。この場合、再度入会ができなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。また、これらの措置を行う為に必要な情報を当社及び提携企業にて共有させていただく場合があります。
    • (1) 登録情報のいずれかの事項に、虚偽の記載があった場合
    • (2) 登録情報のいずれかの事項に変更があったにもかかわらず、所定の届出がなく、サービス運営上支障が生じた場合
    • (3) 共通ポイントプログラムの不正利用があった場合。
    • (4) 当社及び加盟企業の営業の妨害と判断される言動もしくは行為、又はブランドイメージを毀損すると判断される言動若しくは行為を行った場合。
    • (5) 本規約及び提携企業の利用規約などのいずれかに違反した場合。
    • (6) その他、会員として不適切な行為があった場合、又は当社が会員として不適切と判断した場合。
第9条 サービスの変更等
  • 当社は本章の規定及び共通ポイントプログラムの内容を必要に応じ事前に予告なく随時変更できるものとします。
  • 提携企業の詳細、ポイントプログラムのご利用条件その他本章の規定の変更内容については、EZOCAホームページにアクセスいただくことでご確認いただけます。変更後の会員のご利用を以って、変更後のご利用条件に同意いただいたものとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
第10条 サービスの終了
当社は理由のいかんを問わず当社の都合により、共通ポイントプログラムを終了することがあります。この場合、既に付与されたポイントの利用ができなくなる場合があります。なお、共通ポイントプログラムを終了する場合、原則として当社は3ヶ月前までに公表又は会員に通知します。

第2章 会員の個人情報の収集・利用・提供の同意に関する規定

第1条 個人情報の取扱い
  • 当社は、本章第2条記載の会員の個人情報を必要な保護措置を講じた上で取得し、本章第3条記載の各利用目的のために利用させていただきます。
  • 当社及びポイントプログラム提携企業は、会員の意に反する個人情報の取扱い防止と会員のプライバシー保護に十分配慮するとともに、正確性・機密性の維持に努めるべく個人情報を厳重に管理するものとします。
  • 会員は、自己の個人情報の取扱いに関し、本規約に定める内容に同意するものとします。
第2条 個人情報の収集、利用、提供・預託
  • 当社及びポイントプログラム提携企業は、本章第3条に定める利用目的のため、以下のような個人情報に関し適切な保護措置を講じた上で適法かつ公正な手段により収集・利用します。
    • (1) 「入会申込書」及び当社が指定する入会方法により記載された事項(変更のお申し出内容を含みます。)氏名、性別、生年月日、住所、電話番号、電子メールアドレス、パスワード等。
    • (2) 加盟企業におけるご利用履歴(お買い上げ又はご利用になったサービスの金額、日時、場所も含まれます。)なお、お買い上げになった個別の商品名及びご利用になったサービスの名称について、当社では取得及び保持、利用いたしません。
    • (3) ポイントの付与又は使用に関する情報。
    • (4) EZOCA事務局等へのご意見、ご要望、お問い合わせの内容。
    • (5) 当社のweb及び加盟企業のwebサービスを利用・閲覧した場合の、閲覧したページ、広告の履歴、閲覧時間、閲覧方法、端末の利用環境、クッキー情報、IPアドレス、位置情報、端末の固体識別番号等の情報。
  • 第3条に定める利用目的達成のために必要な範囲で業務を当社及びポイントプログラム提携企業が他の企業に委託することがあります。その場合には、当社及びポイントプログラム提携企業は、当該委託業務の処理に必要な範囲で、個人情報の保護措置を講じた上で会員の個人情報を預託又は提供します。
第3条 個人情報の利用目的

当社及び加盟企業は、下記に掲げる利用目的のために個人情報を利用いたします。

  • ポイントの発行、計算、利用等ポイントプログラムの円滑な運営(会員証の発行を含みます)のため。
  • 会員に対して、電子メールを含む各種通知手段によって、ポイントの残高等、会員によるポイント利用に関連して必要な連絡等を行うため。
  • ポイントプログラムの廃止、運営の停止、ポイントプログラム提携企業のポイントプログラムからの脱退、後継プログラムへの引継ぎ等やそれらに関する業務を行うため。
  • 会員に対して、電子メールを含む各種通知手段によって、ポイントに係る各種キャンペーンやイベントの案内や当社及び提携企業が適切と判断した企業の様々な商品情報やサービス情報その他の営業案内又は情報提供のため。
  • ポイントカードの利用状況の調査及び分析その他のマーケティング分析を行うため。
  • 会員の皆様からのご意見、ご要望、お問い合わせ等に対し適切に対応するため。
  • その他上記各目的に順ずるか、これらに密接に関連する目的のため。
第4条 個人情報の共同利用、共同利用者の範囲

当社は以下に掲げる共同利用者と、本章第3条記載の各利用目的により本章第2条記載の個人情報を共同して利用いたします。

  • 当社およびグループ会社
  • 提携信販会社
  • ポイントプログラム提携企業

但し、ポイントプログラム提携企業は、本章第3条の利用目的1.4.6.の各項においてのみ、個人情報を共同利用いたします。

第5条 個人情報の開示・訂正・削除等
  • 会員が自己の個人情報について、個人情報保護法又はその関連法令に基づく利用目的の通知、開示、訂正、追加、削除、利用の停止、消去、又は第三者への情報提供を停止するよう請求することができます。
  • 前項の請求を行う場合、会員は当社所定の届出書にてご請求ください。届出書についてはEZOCAホームページにアクセスいただくか、本規約末尾のEZOCA事務局までお問い合わせください。
    手続きに際しては、所定の手数料をご負担いただきます。
  • 開示・訂正・削除等の請求により、万一個人情報の内容が事実でないことが判明した場合には、当社及び提携企業は速やかに訂正又は削除の応じるものとします。
  • 会員の個人情報について、当社は次に掲げる場合を除いて会員の同意を得ることなく第三者に提供いたしません。
    • 法令に基づく場合
    • 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
    • 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
    • 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要が出てくる場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
第6条 本章の規定に不同意の場合
本章の記載内容にご同意いただけない場合には、会員登録をお断りすることや、会員登録完了後に退会の手続きをとらせていただくことがあります。
第7条 本章の変更
  • 本章は法令に定める範囲内において変更できるものとします。
  • 本章の規定の変更内容については、EZOCAホームページにアクセスしていただくことでご確認いただけます。
第8条 免責事項
当社及び提携企業に故意又は重大な過失がある場合を除き、当社及び提携企業は、会員の個人情報の取扱に関し、会員に発生した損害について一切の責任を負いません。
<お客様お問い合わせ先>
EZOCAカードセンター
電話番号:0120-293-210
受付時間:10:00〜18:00(年中無休)

ハードロックEZOCA特約条項

◇ハードロックEZOCAとは
ハードロックEZOCAとは、ハードロックEZOCAの発行を申し込んだ会員に発行される、オリジナルデザインのEZOCAをいいます。この規定は、ハードロックEZOCAの発行手続、個人情報の共同利用などについて定めるもので、それ以外の事項については、株式会社リージョナルマーケティング(以下「RM」といいます)が定めるEZOCAカード会員規約が適用されます。
◇ハードロックEZOCAで取得した個人情報の利用・提供・共同利用に関する同意
ハードロックEZOCAの発行を申し込んだ会員は、EZOCAカード会員規約第2章第2条、第3条、第4条に加えて、RMが以下のとおり会員の個人情報を利用し、また第三者に提供することについて、予め同意するものとします。
  • 個人情報の利用目的
    RMが会員の個人情報を、HRJ及び第三者に以下の利用目的に限定して提供すること
    • 会員に宣伝物送付等の各種案内(電子メール・電話を含む。)を行うため
  • 第三者に提供される個人情報の項目
    • 姓名、生年月日、性別、年齢、郵便番号、現住所、電話番号、携帯番号、メールアドレス、会員の属性に関する情報(申し込み後に会員からの通知を受ける等により、RMが知り得た変更情報を含みます。以下同じ)
    • 入会日、会員番号、会員証の状況などの契約内容に関する情報
    • ポイント付与、利用、残高、利用店舗、利用履歴等のポイントに関する情報
  • 第三者への提供の手段又は方法
    書類送付又は電子的若しくは電磁的な方法等
  • 第三者への提供停止方法
    会員が上記提供を行わないことを希望される場合は、EZOCAカード会員規約第1章第7条に定める方法により退会をお申し出ください
◇すでにEZOCAをお持ちの方
各種イベントやホームページでハードロックEZOCAを発行された方で、すでに他のEZOCAをお持ちの場合は、サツドラ各店舗にて、貯めて頂いたEZOポイント、及びチャージ済みのEZOマネー残高の移行が可能です。その際、簡単なお手続きが発生いたします。また、残高移行済みのEZOCAはその場で回収させていただきます。
◇ハードロックEZOCAの再発行
ハードロックEZOCAの提供期間中にハードロックEZOCAが紛失、盗難、汚破損などにより使用できなくなった場合、当該ハードロックEZOCAは失効し、再度ハードロックEZOCAを発行していただく必要があります。ただし、ハードロックEZOCAの発行期間が終了した場合や、予定発行枚数を終了した場合には、ハードロックEZOCAの再発行を行なえませんのでご注意ください。
◇ハードロックEZOCA提供終了後のハードロックEZOCAのご利用
ハードロックEZOCAは、ハードロックEZOCA提供終了後も、通常のEZOCAとしてご利用いただくことができます。
ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。

すでにハードロックEZOCAをお持ちで
メールアドレスを変更したい方はこちら

メールアドレス変更はこちら