<個人情報の取り扱いについて>
北海道札幌市東区北8条東4丁目1番20号 株式会社リージョナルマーケティング 個人情報保護管理者 管理部部長 電話 011-215-1002

以下の内容をご一読いただき、同意いただけましたら下部にある「同意する」にチェックを入れてください。
1.当社が実施するお客様インタビュー(以下「本インタビュー」)参加申し込み時及び本インタビュー参加時にお預かりする個人情報は以下の目的のために利用します。
2.個人情報の利用目的
(1)本インタビューを通じ、EZOCA利用者の動向を把握するため
(2)お客様に本インタビューの実施内容等をご連絡するため
(3)お客様に本インタビューの参加特典として、謝礼を進呈するため
3.本インタビューで取得した個人情報を第三者に提供することはありません。
4.個人情報を与えることの任意性及び当該情報を与えなかった場合に本人に生じる結果
ご入力いただく個人情報には必須項目と任意項目があります。
任意項目にご入力がない場合でも、お客様に不利益となることはありません。
5.保有個人データの開示等の申し出先
当社は、お客様からご自身の保有個人データについて開示等の請求を受けた場合には、法令等に基づき、速やかに対応いたします。お問い合わせ窓口までご連絡ください。
【お問い合わせ窓口】
株式会社リージョナルマーケティング
個人情報相談窓口
電話 011-215-1002

当フォームでは、セッション管理や表示設定の保存のために Cookie を使用しています。
これらの Cookie には個人を特定できる情報は含まれていません。

必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。

個人情報の取り扱いについて
お名前

メールアドレス(大・小文字無視)

(確認用)

電話番号
  • -
  • -
日中のご連絡が可能な電話番号をご記入ください。
EZOCA ID

カード裏面に記載の29から始まる13桁の数字を入力してください。
性別を教えてください
年代を教えてください
ご結婚はされていますか?
お子様はいらっしゃいますか?
お子様の年齢を教えてください 前問で「お子様がいる」とご回答いただいた方のみご回答ください。
お子様が2人以上の方は末子のお子様についてご回答ください。
インタビュー調査へ参加いただけますか?
※インタビュー会場は札幌市中央区または札幌市東区を予定しております。詳細はご参加が確定した方へご案内いたします。
参加可能な日程を教えてください 複数選択可
ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。