ご依頼の流れ

①弊社管理マンションであるかを売却ご依頼主様にご確認ください。
②画面下の「重要事項調査依頼」より進んでいただき、必要事項をご入力ください。
    その際、御社とご依頼主様の媒介契約書が必要となりますので、あらかじめご用意ください。
③調査報告書及び管理規約のご提供は有料となります。
    調査報告書は19,800円(税込)、管理規約は5,500円(税込)となります。
④弊社にてご依頼内容を確認させていただきます。(ご依頼主様への口頭確認等)
⑤確認・受付が完了しますとご入力いただいたメールアドレスへ振込先等を通知いたしますので、
    指定銀行口座へお振り込みくださいますようお願いいたします。
⑥弊社にて到着着金の確認がとれましたら、3営業日後を目安に調査報告書等および領収書を
    ダウンロードできるURLをメールでお知らせいたします。(状況等により発行時期を変更する
    場合があります)
    なお、当日16時までに着金確認できたものを当日扱いといたします。
    発行する報告書等のファイル形式はPDFファイルです。ダウンロードの有効期間はメール送信後30日間
    となりますのでご注意ください。


注意事項

①長期修繕計画書・総会議事録等は、現区分所有者(売却依頼主)より継承となりますので
    ご提供はしておりません。閲覧を希望される場合は、現区分所有者からの委任状と理由を付した書面を
    ご提示ください。こちらより日時等をご指定させていただきます。
    なお、郵送でのご対応は行っておりません。
②振込み手数料は、貴社にてご負担ください。また、請求書の発行はいたしません。
    領収書は依頼資料と併せてダウンロードしていただきます。
③お振込み後のキャンセル、若しくは弊社管理対象外物件等で本受付完了前にお振込みいただいた場合に
    よる返金はいたしませんので、ご注意ください。
④報告書記載事項以外の内容や、記載事項に関する詳細・更新情報等のお問い合わせについて弊社では
    回答いたしかねますので、予めご了承ください。
⑤調査報告書等ダウンロードの有効期間満了後に再依頼される場合は、再度発行手数料をご負担いただくこと
    となりますので、ご注意ください。


個人情報保護方針

弊社HPのプライバシーポリシーをご参照ください。

■  個人情報保護方針へ

上記内容に同意いただける場合は「同意する」にチェックし、「重要事項調査依頼」をクリックしてください。

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