データサイエンス基礎講座 2017<RPA(Robotic Process Automation)編>

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当社の詳しいプライバシーポリシーに関しましてはこちらをご覧下さい。

本セミナーへのお申込みにあたりましては、本プライバシーポリシーに同意いただきました上でお申込みいただきましたものとさせていただきます。

受講料のお支払い方法、お申し込み後のキャンセルについて

お支払い方法に関して

  • お支払い方法は、銀行振込(先払い)のみです。
  • お申し込み確認後、株式会社インプレスより数日で請求書をご郵送いたします。
    第1回講座開催日の15日前(2017年8月7日 月曜日)までに指定の口座に受講料をお振込みください。
    8月7日(月)以降にお申し込みのお客様につきましては、8月18日(金)までのお振込みをお願いいたします。
    御社締めの関係で変更をご希望の場合は、お申込時にご相談ください。
    お支払い日に関するご相談→インプレス 総合事務局 jimukyoku@impress.co.jp
  • 受講料のお振り込み手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。

直前お申し込みのお客様は、フォームのご連絡欄に、振込可能日をご記入ください。

請求書ご郵送前に、先にメールにて口座番号をお知らせいたします。

お申し込み後のキャンセルに関して

  • 開講日(初回講座の開催日)の15日前(2017年8月7日 月曜日)の正午までにキャンセルのご連絡をいただいた場合、受講料は全額ご返金いたします。
  • 上記以後のキャンセルにつきましては、受講料のご返金はいたしません。ただし、代理の方のご出席は承ります。
  • お客様都合による一部ご欠席など、未受講分のご返金はいたしません。予めご了承のうえ、お申し込みください。

ご都合により、お振込が間に合わない場合、受講のキャンセルなど、受講に関する問い合わせは、以下までご連絡ください。

ご連絡、お問い合わせ

インプレス イベント事務局(担当:石川義貴)

bc-event@impress.co.jp

受付時間 10:00〜18:00(土・日・祝日を除く)

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