第15期「企業Web担当者 初級講座」

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また、登録いただいた個人情報は、セミナー運営目的の範囲で運営事務局の株式会社オプンラボと共有させていただきます。お申し込み前に、各社プライバシーポリシーをご参照ください。

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  • お支払い方法は、銀行振込(先払い)のみです。
  • お申し込み確認後、株式会社インプレスより数日で請求書を郵送いたします。
  • 受講料のお振り込み手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
  • 講座の開催日の10日前までに指定の口座に受講料をお振込みください。
  • 開催直前のお申し込みで振込が間に合わない場合、貴社締め日への変更希望などがありましたら、事務局へご相談ください。
    • お申し込み後のキャンセルに関して

      • 開講日の10日前の正午までにキャンセルの連絡をいただいた場合、受講料を全額返金いたします。
      • 上記期間を過ぎた後のキャンセルについては、受講料のご返金はいたしません。
      • 受講途中に受講ができなくなった場合、未受講分の払い戻しはいたしません。
      • 都合により受講が困難な場合、代理の方の受講が可能です。事前に事務局へお知らせください。

      ご連絡、お問い合わせ

      株式会社インプレス Web担当者の学校 事務局

      web-tan-gakkou@impressbm.co.jp

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