<AIエンジニア編>
お申し込みフォーム

必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。
は入力必須になります。

本講座は有料となります。お支払い方法につきましてはこちらをお読みください。

お名前


お名前(カナ)
セイ
メイ
会社名/所属団体名



会社名/所属団体名(カナ)

所属部署名

役職

郵便番号
  • -
都道府県

勤務先住所(都道府県以下)

マンション・ビル名

電話番号
  • -
  • -
メールアドレス

決済方法

アンケートにご協力ください

業種区分 3つまでお選びください

製造業関連

ITサービス業関連

電気・ガス・水道業関連

流通・サービス業関連

その他業種

職種区分 ひとつお選びください。

経営・管理職

IT関連職種

電力・施設関連

製造・開発・技術職関連

広報・マーケティング関連

営業・販売サービス関連

全社・事業部スタッフ

その他職種

役職区分

従業員数

本セミナーを知ったきっかけ

ご意見ご要望・連絡事項

プライバシーポリシー

ご登録いただきました個人情報は、電子メール、郵送等による当社の商品やサービス、セミナーのご案内等に利用させていただきます。

また、ご登録いただきました個人情報は、本セミナー協力・特別協力企業と共有いたします。協力・特別協力企業からご登録者の皆様に、直接電子メールや郵送でご案内をさせていただく場合がございます。

≪協力・特別協力企業≫五十音順

  • 学習院大学、武蔵野大学
  • AppSocially株式会社、株式会社オレンジテクラボ、株式会社フォトロン、株式会社フジクラ

また、業務委託先または提携先へ業務預託する場合がございますが、個人情報をお客様の承諾なしに目的外利用すること、及び第三者に 提供することはございません。

当社の詳しいプライバシーポリシーに関しましてはこちらをご覧下さい。

本セミナーへのお申込みにあたりましては、本プライバシーポリシーに同意いただきました上でお申込みいただきましたものとさせていただきます。

受講料のお支払い方法、お申し込み後のキャンセルについて

お支払い方法に関して

  • お支払い方法は、クレジットカード決済または請求書による銀行振込(先払い)のいずれかをお選びいただきます。
  • 請求書によるお支払いを選択された場合は、お申し込み確認後、株式会社インプレスより数日で請求書をご郵送いたします。
    第1回講座開催日の15日前(2019年10月24日 木曜日)までに指定の口座に受講料をお振込みください。
    10月24日(木)以降にお申し込みのお客様につきましては、11月5日(火)までのお振込みをお願いいたします。
    貴社締めの関係で変更をご希望の場合は、お申込時にご相談ください。
    お支払い日に関するご相談→インプレス 総合事務局 jimukyoku@impress.co.jp
  • 受講料のお振り込み手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。

直前お申し込みのお客様は、フォームのご連絡欄に、振込可能日をご記入ください。

請求書ご郵送前に、先にメールにて口座番号をお知らせいたします。

お申し込み後のキャンセルに関して

  • 開講日(初回講座の開催日)の15日前(2019年10月24日 木曜日)の正午までにキャンセルのご連絡をいただいた場合、受講料は全額ご返金いたします。
  • 上記以後のキャンセルにつきましては、受講料のご返金はいたしません。ただし、代理の方のご出席は承ります。
  • お客様都合による一部ご欠席など、未受講分のご返金はいたしません。予めご了承のうえ、お申し込みください。

ご都合により、お振込が間に合わない場合、受講のキャンセルなど、受講に関する問い合わせは、以下までご連絡ください。

留意事項

  • 受講票は2019年10月23日(水)以降、順次電子メールにてご連絡させていただきます。
  • 都合により、講師・講座内容あるいはセミナー内容の一部が予告無く変更される場合があります。予めご了承ください。
  • 定員に達し次第、申込受付を締切らせていただきます。応募者多数となりました場合には、受講いただけない場合がございます。予めご了承ください。今回ご受講いただけないお客様には、次回の開講について、改めてご案内させていただきます。
  • ご本人が出席できない場合は、代理の方の参加が可能です。その際は「お申込者の参加証・代理参加者のお名刺2枚」をお持ちの上、受付までお越しください。
  • ご入金後のキャンセルはお受けいたしかねますのでご了承ください。
  • イベントという商品の特性上、10月25日(金)以降のキャンセルは、参加料未納の場合においても【キャンセルフィ100%】となり、お支払いただきます。
  • 参加者様のご都合によるキャンセルおよび欠席・遅刻によるご返金等は一切お受けしておりません。
  • 最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがありますので、ご了承願います。その際は、開催3日前までに、本ページおよびメールでご連絡いたします。
  • 自然災害、交通機関の事故、講師の発病等、不可抗力な事情により開催を中止することがあります。事前に中止が判明した場合は、本ページおよびメールにてお知らせいたしますので、各自でご確認ください。当日に中止が決まった場合は、本ページおよびメールと電話にてお知らせいたし、開催日の変更もしくは参加料の返金をいたします。 なお、旅費(航空券含む)や宿泊費とそれらのキャンセル諸費用については保障いたしません。
  • 会場は変更になる場合があります。その際は事務局よりご案内させていただきます。
  • 製品購入を前提としたり、製品販売促進のためのセミナーではありません。

※講師の急病、天災その他の不可抗力、またはその他やむを得ない理由により、講座を中止する場合があります。この場合、未受講の講座の料金は返金いたします。

ご連絡、お問い合わせ

株式会社インプレス 共催セミナー事務局

jimukyoku@impress.co.jp

受付時間 10:00〜18:00(土・日・祝日を除く)

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。