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お支払い方法に関して

  • お支払い方法は、クレジットカード決済または請求書による銀行振込(先払い)のいずれかをお選びいただきます。
  • 請求書によるお支払いを選択された場合は、お申し込み確認後、株式会社インプレスより数日で請求書をご郵送いたします。
    第1回講座開催日の15日前(2019年12月31日 火曜日)までに指定の口座に受講料をお振込みください。
    12月31日(火)以降にお申し込みのお客様につきましては、1月10日(金)までのお振込みをお願いいたします。
    貴社締めの関係で変更をご希望の場合は、お申込時にご相談ください。
    お支払い日に関するご相談→インプレス 総合事務局 jimukyoku@impress.co.jp
  • 受講料のお振り込み手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。

直前お申し込みのお客様は、フォームのご連絡欄に、振込可能日をご記入ください。

請求書ご郵送前に、先にメールにて口座番号をお知らせいたします。

お申し込み後のキャンセルに関して

  • 開講日(初回講座の開催日)の15日前(2019年12月31日火曜日)の正午までにキャンセルのご連絡をいただいた場合、受講料は全額ご返金いたします。
  • 上記以後のキャンセルにつきましては、受講料のご返金はいたしません。ただし、代理の方のご出席は承ります。
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