花の定期便
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※プラン詳細は当社ホームページをご確認ください。
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【お支払いについて】
  • 本サービスにかかわる料金の支払いは、クレジットカードを利用した決済(定期契約)により行っていただきます。なお、請求の締め日については、ご利用のクレジットカード発行会社にご確認ください。
【商品の引き渡し時期】
  • 商品の引き渡し時期はプランにより異なります。
  • 配達休止または営業日の変更等により、商品の引き渡し時期が変更となる場合がございます。
  • 毎月20日までの申し込みで翌月から配送いたします。毎月21日以降に申し込みの場合、翌々月からの配送となります。
  • 一時的な配送停止につきましては対応いたしかねますので予めご了承ください。
【返品・交換】
  • お客さまは、商品の再送に関する事項その他商品に関する当社への問合せは、原則当該商品のお客さまへのお届け日を起算日とし、翌日までに行うものとします。当社は、かかる期間を経過後になされた問合せに対しては、返品・交換、再送その他の対応を行う義務を負わないものとします。ただし、当社の責めに帰す事由がある場合はこの限りではありません。
  • 商品お受け取り後の、お客さまのご都合での交換・返品は出来ませんのでご了承ください。
  • 商品の再送に関する事項は、当社所定の方法に則って対応するものとします。
【サービスの解約等】
  • お客さまは、定期購入契約成立から2ヵ月分の商品受け取り後は、電話等にて解約を申し込むことにより本サービスの定期購入契約を解約できるものとします。
  • 解約受付が毎月の月初日から20日までの期間に行われた場合、解約受付日の属する月の末日付で解約成立となります。解約受付が毎月21日から末日までの期間に行われた場合、解約受付日の属する月の翌月末日付で解約成立となります。
  • 解約成立日の属する月まで、本サービス料金は発生いたします。
お申し込み前に以下の利用規約を必ずご確認ください。 必須

『京葉ガスお花の定期便利用規約』
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