株式会社グループセブ ジャパン 修理お申し込みフォーム 会社ロゴ
             

こちらの修理お申し込みフォームは、株式会社グループセブ ジャパンが販売するブランド

「ティファール」「ラゴスティーナ」「ヴェーエムエフ(Silit含む)」の製品に関する修理

のご依頼を受け付けています。


<ご依頼前に>

・修理の受付は電気製品と圧力なべのみになります(フライパン、なべは承っておりません)。

・販売店名・購入日記載の保証書、記載がない場合については、納品書(レシート)などの日付を証明する書類を保証書とあわせてご準備ください。

・保証期間内は原則として無償修理に該当しますが、内容によっては有料となることがございます。

・販売店が独自に定める延長保証は適用できません。ご購入いただいた販売店へご相談ください。


<個人情報の取扱いについて>

・ご入力いただいたお客様の個人情報の取扱いについては、「個人情報の取扱いについて」にご同意願います。
個人情報の取扱いについて


<修理サービスご利用について>

・本サービスをご利用するにあたり、「株式会社グループセブジャパン 修理規約」にご同意願います。
修理サービスご利用規約


 ご同意いただけない場合は、申し訳ございませんが本サービスをご利用になれませんので、ご了承願います。

 本申込フォームをご利用いただいた時点で、ご同意いただけたものとさせていただきます。

 


 必要事項をご入力の上、確認ページへのボタンを押してください。

・お使いのブラウザーでJavaScriptの設定が無効になっていると、サービス内の機能が限定されたり、サービスそのものが利用できなかったりする場合があります。

お名前
フリガナ セイ メイ
電話番号 - -
郵便番号 - 例)123-4567
都道府県
市区町村
町名・番地・建物名
メールアドレス
※半角英数

確認のため再度入力してください

予算/見積もり連絡 修理見積金額の目安はこちらからご確認いただけます。表示金額は消費税込、手数料込のご案内となります。

カテゴリ
型番 修理対応の終了した製品はこちらからご確認いただけます。

カテゴリ、型番のプルダウンリストにない製品の修理対応は終了となっております。
修理対象製品や製品型番についてのお問い合わせは、 mail-info@seb-repair.jp までメールにてお願いいたします。
電気製品と圧力なべのみ修理を承っております(フライパン、なべは対象外)。
詳しい症状
※お問い合わせにつきましては、mail-info@seb-repair.jp までメールにてお願いいたします。この欄へお問い合わせいただいても返答ができませんので、ご了承ください。
保証書有無
※販売店が独自に定める延長保証は適用できません。ご購入頂いた販売店へご相談ください。

保証書記載の購入日   西暦でご入力ください

※保証書は購入日から1年以内の場合のみご入力をお願いいたします。
保証期間外の場合、修理料金(部品代+修理サービス料)が必要です。送料はお客様のご負担となります。
保証書の日付より1年以上経過している場合は、エラーとなります。入力いただかなくて結構です。
送付方法
送付料金はお客様のご負担となります
回収希望日
回収時間帯

※修理品(本体一式)に付属品及び保証書、保証書に販売店名・購入日の記載がない場合については納品書(レシート)など、日付を証明する書類をあわせて 弊社修理センターへご送付ください。

【メールの受信制限設定をされている方】
受付後、ご入力いただいたアドレス宛に受付完了メール(support@seb-repair.jpより)をお送りいたします。
メールの受信制限設定をされている方は受付完了メールが届かない場合がありますので、つぎのドメインの受信許可設定をしてください。 (seb-repair.jp)
1日経過しても配信されない場合は、修理センター mail-info@seb-repair.jp までメールにてお問い合わせください。