承認審査・相談制度に係る情報収集・改善提案窓口の設置について

承認関連分科会では、この情報収集・改善提案窓口の設置によって、タイムリーに状況を把握、発生している問題については
早期に顕在化して、改善すべき課題や推進すべき事項についての速やかなアクションにつなげて参ります。業界と行政での
取り組みにより、申請企業の不要な負担を軽減し、早期に医療機器を市場にお届けできることを目指しております。

必要事項をご入力の上、確認ボタンを押してください。

Q1.情報提供者の別 *必須
Q2.所属団体を選択してください。 *必須
Q3.企業名 *必須

Q4.ご所属 *必須

Q5.氏名 *必須

Q6.電話番号 *必須
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Q7.メールアドレス *必須

(確認用)

Q8.情報の内容 事象

※記載に当たっては、4W1H(いつ、どこで、誰が、何を、どのように)が分かるよう、具体的な記述を心がけてください。
Q9.上記の事案に関する情報提供者の意見、改善を要望する事項等 意見、要望等

Q10. 【その他:補足事項等】  補足事項等

Q11.ファイルz 情報提供に際して、参考となる資料があれば添付してください。複数個のファイルを添付される場合は、フォルダーにいれて、ZIP圧縮してからお送り下さい。添付できるファイル容量は3MBまでです。

Q12. 提供する情報内容について、匿名化の上で承認関連分科会の議題として取り上げてよいか、選択してください。 *必須
ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。