■耐震診断/耐震基準適合証明書発行
この受付フォームでは、「耐震診断」「耐震基準適合証明書発行」を含むサービスをお申込む場合にご利用いただけます。
「耐震診断」「耐震基準適合証明書発行」のお申込は、居住用戸建住宅のみとさせていただいております。
■建物状況調査[戸建用]/瑕疵保証・保険サービス「個人間売買型(検査事業者コース)」[戸建用]
耐震診断等と併せて、この申込フォームでお申込みいただいた、建物状況調査の“瑕疵保証適合結果”は、
「個人間売買型(検査事業者コース)」の保証契約(有償)のみにご利用いただけます。
なお保証契約申込時には、貴社より買主様への保証内容説明・押印受領をお願いします。
※「宅建業者売主型」「個人間売買型(仲介事業者コース)」の保険契約にはご利用いただけません。
※「個人間売買型(検査事業者コース)」であっても物件引渡後の保証申込はできません。予めご了承ください。
【お申込みの前に必ずご確認ください】
・こちらのサービスは、「不動産会社」様専用となります。
・入力フォームのデータは一時保存できないため、アップロードに必要な下記を入力前にご用意ください。
●建物謄本(表題部・甲区・乙区) ●公的書類 ●現地案内図 ●物件間取図のPDFデータ (見本はこちら)
※瑕疵保証のお申込みには「建物状況調査」の結果、“瑕疵保証適合基準を満たすこと”及び“必要書類(公的書類、
現地案内図、物件間取図)”の添付が必須となります。
・建物状況調査/瑕疵保証のお申込みをされる場合は、「概要説明書」をご確認の上、
下記入力フォームに必要事項をご入力ください。
・お申込み内容に不備があった場合は、当社よりご連絡させていただき不備内容解消後、お申込み受付完了となります。
・お申込み受付完了後、弊社にて提携先検査会社へ手配いたします。
・検査日時、料金振込先等の最終確認は、検査会社より直接連絡をさせていただきますのでご了承ください。
・各種費用について、診断料・検査料は“検査日前日”、耐震基準適合証明書(補強計画書含む)は”各書類の発行前日”、
保証料は“検査会社の保証手配日”までの事前支払い(振込み)となります。
【注意事項】
1.検査希望日時は、お申込日翌日より7日後以降(日、祝、特定日を除く)の日付をご入力ください。
手配完了の後、検査会社より日程調整の連絡を直接させていただきます。
2.沖縄県及び離島所在の物件は対象外となります。
3.一部地域においては、別途出張費用が掛かる場合がございます。
4.現地調査後に結果報告の提出まで1週間から10日程度、更に耐震補強計画書の提出まで1週間程度かかります。
5.居住用戸建住宅の物件のみが対象となります。
*は必須項目です。
必要事項をご入力の上、確認ボタンを押してください。
ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO27017, ISO20000-1, ISO9001などの認証を取得している株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。 |