株式会社農協観光(以下、「当社」といいます)が主催する「新・農業人フェア2024」(以下「本イベント」といいます)へ出展を希望する方は、プライバシーポリシーに同意の上、申込をお願いします。

参加規約・出展規約のダウンロードはこちら

ご出展概要のダウンロードはこちら

各イベントのエントリー締め切り日は以下の予定です
2024.7/20(土)開催  / ※出展エントリーは締め切りました。 ありがとうございました。
2024.8/31(土)開催  / ※出展エントリーは締め切りました。 ありがとうございました。
2024.10/27(日)開催  / 2024年8月30日締切
2024.12/8(日)開催  / 2024年10月11日締切
2025.2/1(土)開催  / 2024年11月29日締切
各開催について、一度にまとめてではなく、都度エントリーを送信いただくことも可能です
その場合、ご希望の日程以外は「この日程は出展しない」をご選択のうえフォームを送信ください。

ご出展に関するお問合せは、上記「開催概要」をご確認の上、以下の宛先までお送りください。
新・農業人フェア出展案内
agri-exhibit@mynavi.jp(受付:平日9:30〜17:30)

【必要事項をご入力の上、「確認ページへ」を押してください。】

入力後、確認ページで「送信」を押すまで登録は完了しておりません。完了すると登録完了メールが届きますので必ずご確認ください。
メールは5分以内に送信されます。メールが届いていない場合、エントリーが完了されておりませんので事務局までお問い合わせください。
出展可否は各締切日の1週間後をめどにお知らせいたします。

社名・団体名(正式名称) 【必須】 ※全角

※今回エントリーされる出展者の正式名称を記載ください。また、登記している公式で使用されている名前かつ社判のある団体名をご記入ください。※30文字以上となる場合は入力できる分のみ入力し、正式名称は別途事務局へお知らせください。
社名・団体名(カナ) 【必須】 ※全角カナ

会社・団体の代表者名 【必須】 ※全角

会社・団体の代表者名(カナ) 【必須】 ※全角カナ

ブース(看板)表示名 ※13文字以内推奨。 【必須】

※新・農業人フェア会場でブース看板に表示したい団体名をご記入ください。
※エントリー後の変更は原則できかねます。

ブース(看板)都道府県 【必須】
※ブース(看板)に表示する都道府県。勤務地などが複数の都道府県にまたがる場合は複数選択ください。
郵便番号 【必須】
  • -
※半角数字 ハイフン不要
所在地 【必須】

市区町村・建物名まですべてご記入ください
募集するすべての勤務地 【必須】

※●●県●●市など市区町村までご記入ください。
ご担当者名 【必須】 ※全角

ご担当者名(カナ) 【必須】 ※全角カナ

電話番号 【必須】 ※半角数字 ハイフン不要
  • -
  • -
携帯電話番号 【必須】 ※半角数字 ハイフン不要
  • -
  • -
出展に関する急ぎのご連絡にのみ使用します
メールアドレス@(PC・スマホ) 【必須】 ※半角

(確認用)

※フェアに関するご連絡はメールで行います。ご連絡の取りやすいメールアドレスをご記入ください。
メールアドレスA(PC・スマホ) ※半角

(確認用)

※メールアドレス@に加えて連絡が欲しい場合(担当者が複数いる、パソコンとスマホ両方に連絡が欲しいなど)にご記入ください。
支払規定(サイト)の有無 【必須】
※お支払いのサイクルをご指定下さい。「なし」を選択された場合は、翌月の末日までがお支払い期日となります。
「あり」を選択された場合、下記に支払い規定をご記入下さい。


ホームページURL 【必須】 ※半角

※ホームページが無い場合は抽選結果発表後、登記証明等の提出をお願いする場合がございます。
出展日程・会場(東京・夏開催) 【必須】 ※出展料は税込価格です。
出展日程・会場(大阪開催) 【必須】 ※出展料は税込価格です。
全ブース種別で選択可
※オンラインブースはございません。

出展日程・会場(東京・冬開催) 【必須】 ※出展料は税込価格です。
農業就職・転職LIVE:【働く】求人募集ブース(法人様)のみ選択可
農業EXPO:全ブース種別で選択可
セット出展:農業EXPOにも出展する【働く】求人募集ブース(法人様)のみ選択可

※オンラインブースはございません。

出展ブース種別 【必須】
※出展日程・会場で「農業就職・転職LIVE」を選択している場合、「【働く】農業法人就職ブース」を選択してください。
費用負担について 【必須】
※応募者・採用者・相談者が負担することがある費用(現地までの交通費・宿泊費や本人の生活費は除く)
正式団体名企業種別 【必須】
事業内容 【必須】
出展料・追加注文備品料請求先について 【必須】
※申込団体と請求先が異なる場合、必要情報を記載ください。
【請求先が出展者と異なる場合】

社名・団体名(正式名称)

※全角
社名・団体名(カナ)

※全角
会社・団体の代表者名

※全角
会社・団体の代表者名(カナ)

※全角カナ
ご担当者名

※全角
郵便番号
  • -
※半角数字 ハイフン不要
所在地

電話番号
  • -
  • -
※半角数字 ハイフン不要
支払規定について
※「なし」を選択された場合、翌月の末日までのお支払いとさせていただきます。

請求書発行に関する要望
※事務局からの請求書発行に当たり、特に必要になる対応の有無をご確認下さい。「あり」を選ぶと、選択項目が出てくるので該当する箇所を選択下さい。
※請求に関して、見積りや納品書が必要、必着指定がある場合は、該当するものにチェックをしていただき、該当内容を備考欄に記載下さい。

確認事項 【必須】
ご入力頂いた内容でエントリー登録をいたします。先着順ではございませんので、間違いが無いか再度ご確認ください。

必ず次の確認ページでも送信ボタンを押してください。
完了すると登録完了メールが届きますので必ずご確認ください。
メールは5分以内に送信されます。メールが届いていない場合、エントリーが完了されておりませんので事務局までお問い合わせください。

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。