重要事項調査依頼受付

◆ご依頼の流れ

1.事前に弊社管理物件であるかをご依頼主様にご確認下さい。
2.画面下の『重要事項調査依頼』へ進み、内容をご確認のうえ、必要事項をご入力ください。
ご入力の際、①御社とご依頼主様との媒介契約書②発行手数料の振込明細が必要となりますので、あらかじめご用意下さい。
3.弊社にて入金確認・受付後に、ご入力いただいたメールアドレス宛てに受付メールを送信いたしますので、発行までお待ちください。
4.弊社にて作成後、調査報告書等をダウンロードできるURLをメールにて通知いたしますので、有効期間内にダウンロードしてください。有効期間は送信後7日間です。

◆発行スケジュール

受付後、原則翌5営業日以内に発行いたします。
また、発行と同時に区分所有者変更書類(口座振替依頼書等)を郵送いたします。

◆発行手数料

重要事項に係る調査報告書・・・16,200円(税込)
管理規約・・・・・・・・・・・ 3,240円(税込)

◆振込口座

三井住友銀行 渋谷支店 普通 7945706
株式会社クレアスコミュニティー

◆注意事項

・長期修繕計画書、議事録、パンフレット等はご依頼主様より継承となります。
・振込手数料は貴社にてご負担下さい。また、領収証の発行はいたしません。
・受付後のキャンセルによる返金はいたしませんのでご注意ください。
・有効期間経過後に再発行する場合は、改めて発行手数料が生じますので予めご了承ください。

◆個人情報保護方針

弊社HPのプライバシーポリシーをご参照ください。
上記内容に同意いただける場合は『同意する』にチェックし、「重要事項調査依頼」をクリックしてください。

上記個人情報の取扱いについてご同意いただける場合は、以下をクリックしてください。

同意する
ここから先は、当社が契約する株式会社パイプドビッツ情報管理システム「スパイラル」のページへリンクします。