東京大学医学部附属病院 シミュレーター室 予約システム 会員登録

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 会員利用について

IDを個人のみで利用する場合は@にチェックを入れてください。(医学生は@にチェック)
1つのIDを同じ診療科(部)内で利用する場合はAにチェックを入れてください。

@IDを個人のみで利用する。(自習、授業を目的とする場合)
A1つのIDを同じ診療科 (部)内で利用する。(診療科 (部)内の勉強会、研修行う場合)


 申請者情報

氏名
ふりがな
性別
職名等

その他を選択した場合は入力してください。

所属機関

その他を選択した場合は入力してください。

申請者が医学生の場合は、学年、学籍番号を入力してください。(在籍確認するため必須)

診療科(部)・センター

該当がない又その他を選択した場合は入力してください。

看護部を選択した場合は部署名を入力してください。

電話番号(内線)
メールアドレス

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登録パスワードは英数字英小文字6桁〜10桁以内

確認入力

*パスワードの管理はご自身で行ってください。

備考
個人情報(必ずお読みください)

  •  本システムに入力された個人情報を含む情報は、各種法令や倫理指針に基づいた院内規定を遵守した上、東京大学医学部附属病院 総合研修センター(以下「センター」という)における管理事務業務に利用されます。管理事務業務以外の目的には利用しません。
  •  センターでは個人情報保護に厳重な注意を払っておりますが、万一、個人情報流出等の事故が発生した場合においてもセンターは責任を負わないものとします。

 在籍確認(本人確認)がとれましたら1週間以内に会員登録完了メールにてID番号をお知らせいたします。

 IDを取得・更新された年度の3月末が有効期限になります。
 例)2018年4月取得・更新→2019年3月31日まで / 2018年10月16日取得・更新→2019年3月31日まで 期限が切れる1ヶ月前に総合研修センターへ継続の有無をメールでお知らせください。連絡がない場合は更新されないため予約システムのログインはできなくなります。

 予約方法については必ず利用手引きを確認して下さい。(PDF)