2024年度教育懇談会申込フォーム
(オンラインご参加用)

2024年度教育懇談会(本学会場)オンラインご参加用の申込フォームです。ご参加いただく場合には、必ず事前の申込みを行ってください。
※各種相談については、申込み状況にもとづき、本学にて相談開始時間を調整します。ご都合の悪い時間帯がある場合は、こちらの申込フォームからお知らせください。

必要事項をご入力の上、「確認画面へ」ボタンを押してください。
印は必須入力項目です。

ご参加方法
オンライン(Zoom)
学籍番号 ※半角数字8桁でご入力ください。

所属学部・学科・学環

学生氏名 ※(姓と名の間は1マス空けてください)

例)甲南 太郎
出席者氏名(代表者) ※(姓と名の間は1マス空けてください)

例)甲南 花子
電話番号
  • -
  • -
メールアドレス

(確認用)

※携帯キャリアメールの場合、メールサーバーの設定により正しく届かないケースがございます。できるだけ、プロバイダのメールアドレスやフリーメールアドレスでのご登録をお願いします。
※ご登録後「お申込み完了メール」をお送りさせていただきます。メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられていることもありますのでご確認ください。

相談内容
※個別相談開始時間は申込内容をもとに本学にて調整します。9時30分〜11時30分の間でご都合の悪いお時間がありましたら、以下「その他」欄にご入力ください。
※特定の教員への相談を希望する場合は、お知らせください。(ご希望に添えない場合もございます。)
※学修相談時には、お手元に学修簿(成績表)をご用意ください。
※お申込み多数の場合、別日や割当時間外での対応をご相談させていただくことがあります。

当日の相談内容をご記入ください。

※当日スムーズにご案内するために、あらかじめ内容をお知らせください。
その他

HP公開氏名(個人コード)の設定 ※この個人コードを使用して、ホームページにて当日の予約時間を通知させていただきます。

・個人コードは「英字」「英字」「英字」「数字」「数字」の順に1文字ずつ5桁の任意の半角英数字を指定してください。(英字は大文字)
・「O(オー)」と「0(ゼロ)」は使用しないで下さい。
個人コードは必ず控えておいてください。

ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。