CONTACT

お問い合わせ

貸し出し会議室に関してのご質問はいつでもお気軽にお問い合わせください。

  
    

必要事項をご入力の上、確認ボタンを押してください。追って担当の者からご連絡させていただきます。
事前にご利用の流れ・よくある質問をご覧ください。お電話でもご予約等受け付けておりますので、お気軽にお問合わせください。
このお問合せフォームからメールをお送りいただいても予約が完了したことにはなりませんので予めご了承ください。
仮予約から本予約にする場合は、 「利用申込書」に記入後 予約受付までFAXをお願いいたします。

ご利用希望日に関する注意事項

日頃より会議室「WTC Conference Center TOKYO」をご利用下さいまして厚く御礼申し上げます。
さてご承知のことと存じますが、わたくしども株式会社世界貿易センタービルディングは、
浜松町駅周辺再開発事業に着手し、現在弊社の敷地内で南館の建設を行っております。

南館は2021年 3月下旬に竣工する予定で、その後現在の世界貿易センタービルは本館と別館の解体工事を挟んで
2026年 1月に超高層ビル(本館)と中層ビル(ターミナル館)に生まれ変わる予定です。
つきましては、本再開発事業を進めるにあたり、今般、2020年 12月末日をもちまして、
会議室の運営を終了させていただくことになり、それ以降のご予約は承っておりません。

何卒弊社の事情をお汲み取りの上、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

企業(個人)名 必須
株式会社世界貿易センタービルディング
ご担当者名 必須

ご担当者名(カナ) 必須

セイ メイ

郵便番号 必須

-

住所(都道府県) 必須  
住所 必須
市区町村番号
メールアドレス 必須
電話番号 必須
FAX
ご利用希望日


希望日未定

【3階 営業日】平日 9:00〜19:00/土・日・祝日 9:00〜19:00
【3階 休業日】年末年始

【38階 営業日】平日 9:00〜19:00
【38階 休業日】土・日・祝日・年末年始

お電話での受付は、平日9:00〜18:00になります。

※両会場共に施設の修理・点検の為、休業する事がありますので予めご了承下さい。


ご要望

ご希望時間
ご利用人数
ご希望会議室(複数選択可)
  • 会議室の詳細は こちら からご確認下さい。
レイアウト(単一)
ご使用目的(複数選択可)
ご要望

お問い合わせページを通してご提供いただく個人情報の取り扱いにつきましては、 「プライバシーポリシー」 にて定めさせていただいております。
個人情報の取り扱いについて確認しました。