CONTACT

お問い合わせ

貸し出し会議室に関してのご質問はいつでもお気軽にお問い合わせください。

  
    

必要事項をご入力の上、確認ボタンを押してください。追って担当の者からご連絡させていただきます。
事前にご利用の流れ・よくある質問をご覧ください。お電話でもご予約等受け付けておりますので、お気軽にお問合わせください。
このお問合せフォームからメールをお送りいただいても予約が完了したことにはなりませんので予めご了承ください。
仮予約から本予約にする場合は、 「利用申込書」に記入後 予約受付までFAXをお願いいたします。

企業(個人)名 必須
株式会社世界貿易センタービルディング
ご担当者名 必須

ご担当者名(カナ) 必須

セイ メイ

郵便番号 必須

-

住所(都道府県) 必須  
住所 必須
市区町村番号
メールアドレス 必須
電話番号 必須
FAX
ご利用希望日


希望日未定

【3階 営業日】平日 9:00〜19:00/土・日・祝日 9:00〜19:00
【3階 休業日】年末年始

【38階 営業日】平日 9:00〜19:00
【38階 休業日】土・日・祝日・年末年始

お電話での受付は、平日9:00〜18:00になります。

※両会場共に施設の修理・点検の為、休業する事がありますので予めご了承下さい。


ご要望

ご希望時間
ご利用人数
ご希望会議室(複数選択可)
  • 会議室の詳細は こちら からご確認下さい。
レイアウト(単一)
ご使用目的(複数選択可)
ご要望

お問い合わせページを通してご提供いただく個人情報の取り扱いにつきましては、 「プライバシーポリシー」 にて定めさせていただいております。
個人情報の取り扱いについて確認しました。