セゾン スマート振込サービス

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※弊社社員からパンフレットをお受け取りの場合、パンフレット裏面に記載の4桁の数字を入力してください。
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※具体的にご入力をお願いします。(例・従業員の給与振込、固定費の支払い等) ※全角で入力ください。

企業情報のご登録

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代表者 生年月日[必須]

※1973年8月19日の場合、19730819と入力ください。
必要書類1[必須]

※法人の場合は登記簿謄本(発行から3ヵ月以内)、
個人事業主の場合は運転免許証・各種保険証・在留カード・住民基本台帳カード・住民票の写し等の
本人確認物(両面)の画像データを添付してください。

※各種保険証(介護保険証を除く)を添付する場合は、
記載された被保険者等記号・番号および保険者番号は、
黒塗りするなどして見えないようにしたうえで、ご提出ください。

必要書類2

口座情報のご登録

※ご返金などの際に使用する口座情報となります。
金融機関番号[必須]

※半角数字4桁で入力ください。
金融機関名[必須]

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支店番号[必須]

※半角数字3桁で入力ください。
支店名[必須]

※全角で入力ください。
口座種別[必須]
口座番号[必須]

※半角数字7桁で入力ください。6桁の場合は頭に0をつけてください。
口座名義(カナ)[必須]

※全角カタカナで入力ください。漢字、abcなど英小文字、ャュョなどのカナ小文字は使用できません。

事業所情報のご登録(任意)

※登録簿と異なる名称(事業所名)で登録される場合、ご登録ください。
事業所名

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郵便番号
  • -
都道府県

住所1(市区町村以下)

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住所2(ビル名)

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電話番号
  • -
  • -

申込者情報のご登録

申込者名(姓)[必須]

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申込者名(名)[必須]

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申込者名カナ(セイ)[必須]

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申込者名カナ(メイ)[必須]

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申込者 部署名

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(確認用)

※審査結果やご登録後の各お手続き関連のお知らせを配信いたします。

ユーザー情報のご登録

(1)依頼者:振込データを作成いただくご担当者となります。
(2)承認者:作成された振込データ内容を確認・承認いただくご担当者となります。
(3)閲覧者:振込データの処理状況の確認など閲覧のみご利用いただけるご担当者となります。
担当者(1)依頼者名(姓)[必須]

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担当者(1)依頼者名(名)[必須]

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メールアドレス(依頼者)[必須]

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※ご登録時にユーザーID・初回パスワードをお知らせいたします。
担当者(2)承認者名(姓)[必須]

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担当者(2)承認者名(名)[必須]

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メールアドレス(承認者)[必須]

(確認用)

※ご登録時にユーザーID・初回パスワードをお知らせいたします。
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担当者(3)閲覧者名(名)

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(確認用)

※ご登録時にユーザーID・初回パスワードをお知らせいたします。
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