家電の音声操作設定支援 |
この家電の音声操作設定支援は、身体障害者手帳1〜3級の交付、または公的介護保険制度の要介護2〜5と認定された場合等に、音声(声)でエアコン・照明などの操作ができる機器を設置するサービスです。 ※設置先にWi-Fi環境がない場合や、設定のために必要なスマートフォンまたはタブレット端末をお持ちでない場合は機器の設置ができません。申し訳ございませんが、両方が整ってからお申込みください。 ※設置先の地域により、一部対象外のエリアがあります。 |
当サービスは、以下のいずれかのご契約の被保険者様がご利用になれます。
●みらいのカタチ「生活サポート保険」
●傷害死亡重点期間設定型介護保障保険
利用申込フォーム入力前に
星和ビジネスリンク カスタマーサポート窓口(0120−991−319)にお電話ください。
【月〜金曜日(祝日・12/29〜1/3除く)9:00〜17:00)
※被保険者様が当サービスをご利用になる場合は、あらかじめ契約者様にお客様ID等の利用についてご了承いただいたうえで、その旨をお伝えください。
※既にお電話いただいている方は、以下をご入力ください。
以下の必要事項をご入力し、送信ボタンをクリックしてください。
*必須事項
ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。 |