政府電子調達(GEPS)利用者講習会

政府電子調達システムの利用に向けて、準備作業に困っている方、利用者登録方法がわからない方、操作方法に不安がある方等を対象に、講習会を開催します。
ご興味をお持ちの方は、是非この機会にご参加ください。参加は無料です。

※1社につき2名までのお申込みとさせていただきます。各回は上限25社までとなりますので、お早めにお申込ください。
※会場はニューピア竹芝サウスタワー4F会議室です。
(〒105-0022 東京都港区海岸1丁目16-1 アクセス:ゆりかもめ「竹芝」駅直結、JR「浜松町」駅徒歩10分)
※本講習会は総務省 情報流通行政局が企画し、予約受付・実施は富士通エフ・オー・エム株式会社が行います。

講習会概要

開催日時 2018年11月5日(月)〜11月9日(金)
午前の部 9時30分〜12時00分 / 午後の部 13時30分〜16時00分
開催場所 ニューピア竹芝サウスタワー4階会議室
(〒105-0022 東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝
 交通アクセス:ゆりかもめ「竹芝」駅徒歩1分、JR「浜松町」駅徒歩10分)
 地図はコチラ
主催 総務省(情報流通行政局)
※予約受付・実施は、富士通エフ・オー・エム株式会社が行います。
参加費用 無料(当Webサイトから事前申込みが必要です。)
持ち物等 特になし
※パソコン等必要機材は各社に1台主催者側で準備します。
その他 1社につき2名までのお申込みとさせていただきます。(各回上限25社)
講習会内容 1.電子調達システムの概要
2.利用手順について
3.利用登録に関する説明
4.入札、契約締結、請求についてのシステム操作説明
5.質疑応答、アンケート記入

お客さま情報を入力してください

本フォームでは、講習会の参加お申込みをお受けしています。
入力が終わりましたら、[上記内容に同意の上、入力内容の確認画面へ進む]ボタンを押して、次にお進みください。

参加希望の日程を選択してください。

○…申込可能 △…残りわずか ×…満席

  日時 開催時間 申込状況
2018/11/5(月) 9:30~12:00
2018/11/5(月) 13:30~16:00
2018/11/6(火) 9:30~12:00
2018/11/6(火) 13:30~16:00
2018/11/7(水) 9:30~12:00
2018/11/7(水) 13:30~16:00
2018/11/8(木) 9:30~12:00
2018/11/8(木) 13:30~16:00
2018/11/9(金) 9:30~12:00
2018/11/9(金) 13:30~16:00

お客様情報をご入力ください

法人名 必須
(例 富士通ABC株式会社)

参加代表者氏名必須 姓: 名:
全角(例 姓:山田 名:太郎)
参加代表者氏名(ふりがな)必須 せい: めい:
全角ふりがな(例 せい:やまだ めい:たろう)
※同行者がいる場合はご記入ください(1名まで)。
同行者氏名 姓: 名:
全角(例 姓:田中 名:花子)
参加代表者メールアドレス
必須

半角英数記号でご記入ください。(例 aaa@bb.cc.co.jp)
※メールアドレスの入力間違いが多くなっております。ご注意ください。
参加代表者メールアドレス
(確認用)必須

※確認のためもう一度メールアドレスを入力してください。
住所必須
(例 東京都港区東新橋1-2-3 汐留シティセンター)

電話番号 必須 - -
半角数字(例 0123456789)

個人情報の取扱いについて

本フォームでご提供いただきましたお客様の個人情報は、総務省および富士通エフ・オー・エム株式会社が以下目的で利用させていただきます。
同意いただけない場合は、大変申し訳ございませんが、本講習会のお申込はできません。

お客様の入力された個人情報は、富士通株式会社の個人情報保護ポリシー(新しいウィンドウで表示)に基づき、適切に管理いたします。
情報の開示・訂正・追加・削除および利用停止を希望されるお客様は、以下お問い合わせ先までご連絡ください。


お問い合わせ先

富士通エフ・オー・エム株式会社 公共ビジネス事業部 公共サービスグループ
E-Mail :fom-kokyo@np.css.fujitsu.com