支援サービスの内容や具体的な登録等の手続きについては、直接、お近くの当センター地方事務所へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
≪お問い合わせ・ご意見について≫
●いただいたお問い合わせ、ご意見は内容を確認し、順次メールにて返答いたします。
営業時間:平日9:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始休暇を除く)
※上記時間外に承りました、お問い合わせ、ご意見については、翌営業日の受付となります。
●メールアドレスに間違いがあった場合、メールを返信することができませんので、ご注意ください。
●お問い合わせの内容によっては返答に時間を要するものや、返答できない場合もありますのでご了承ください。
●宣伝、営業活動等は、この窓口の対象としておりませんので、ご了承ください。
●お問い合わせの返答内容について当センターの許可なく、内容の一部または全部の転用、二次利用はご遠慮ください。
≪ご返答について≫
●受付が完了しますと、『お問い合わせ・ご意見承りました』というタイトルのメールを自動送信いたします。
上記内容をご確認いただき、フォームに必要事項をご入力の上、[送信]ボタンを押してください。
ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO20000-1, ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。 |