お客様からよくいただくご質問をまとめておりますので、お問合せの前にご覧ください。
お客様相談窓口

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に伴う
一部サービス休止のお知らせ

この度の新規感染者の増加に伴い感染症防止対策とし、
お電話での受付窓口を9/30(水)まで閉鎖させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
10/1(木)より通常営業の予定をしております。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を心より願っております。

休止対象サービス

お電話によるお問合せ

お問合せフォームによる受付対応は継続しております。

ご連絡いただきましたお問い合わせには、順次対応いたしますが、
お返事を差し上げるまで通常のご対応よりお時間がかかることが想定されます。
内容によっては返信致しかねますので予めご了承をお願い申し上げます。

休止期間

8/1(土)〜9/30(水)

誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ドラッグユタカお客様相談窓口

Tカード・Tポイントサービスの
詳細についてはこちら

[URL] http://tsite.jp/contact 
(年中無休 / PC・ケータイ共通)
[TEL] 0570-029294 
(年中無休 / 24時間・自動音声応答)


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お問い合わせのメールは24 時間いつでも受け付けていますが、お問い合わせの内容によっては、
即時にお答えできない場合や回答に時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※こちらに掲載のお問い合わせ手段はお客様専用につき、営業・勧誘目的での収集および使用等を固くお断りいたします。
また、営業・勧誘等の問い合わせについては、一切返信を行っておりません。

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