お申込み期限 ご利用開始予定日の1ヵ月前まで
【お振込でのご購入】
シート単位(1シート1,000円:250円券の4枚綴り)で販売いたします。
@「みなとみらい21共通飲食券申込書フォーム」にご記入のうえ、ご利用予定日の1ヶ月前までにお申込ください。
A請求書はメールにて自動発行されます。申込確認メールに記載のURLよりダウンロードしてください。
※弊社指定の金融機関に指定日までにお振込み下さい。指定日までにご入金がない場合は、キャンセルと判断させていただきます。
※領収書はお振込みいただいた際の「振込金受取書」にかえさせていただきます。領収書の発行はいたしませんので予めご了承下さい。
※お振込みは日本国内の銀行に限らせていただきます。海外からの送金の受け取りはいたしかねます。
Bご入金を確認次第、「飲食券」「納品書」「精算依頼書」「取扱店一覧表」を郵便書留にてお送りいたします。
購入の流れについての詳細はこちら
【現金でのご購入】
『パシフィコ ロジスティクス センター』(展示ホール2Fコンコース)で販売しております。
ご利用予定日が1ヵ月を切った場合は、こちらでお買い求めください。
*現金のみの販売となります。クレジットカードや請求書払いでのご購入はできません。
【お問合せ先】
パシフィコ横浜 みなとみらい21食券事務局(株式会社アミー)
Tel : 045-223-2360
営業時間:平日9:00〜18:00
Email :mealticket@pacifico.co.jp
必要事項「*」をご入力の上、送信ボタンを押してください。
ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。 |