カンファレンスルーム空き状況確認・仮予約申請フォーム

カンファレンスルーム利用のご検討誠にありがとうございます。
本フォームよりお客様がご希望する空き状況の確認または仮予約を申請頂けます。
申請後、3営業日以内に担当者より空き状況含めてご連絡させて頂きます。

下記に必要事項を記入の上、お進みください。
※本フォームからの申請について、ご利用を確定するものではございません。予めご了承ください。
※仮予約申請の受付開始日時は利用開始日の6ヶ月前の月の最初の平日(年始他休業日を除く)の午前10時となります。
一般のお問い合わせはこちら >

ご希望内容

利用日

利用時間枠
主会場
※ご利用時間には「準備・設営時間ならびに退室時間」を含みます。


※複数のお部屋をご希望の場合は以下もご回答ください。
副会場
※ご利用時間には「準備・設営時間ならびに退室時間」を含みます。


利用人数(最大人数)
主会場
※複数のお部屋をご希望の場合は以下もご回答ください。
副会場
レイアウト形式
主会場
※レイアウト形式により定員数が異なる場合がございます。
※その他をお選びの場合、以下もご入力ください。
その他
※複数のお部屋をご希望の場合は以下もご回答ください。
副会場
※レイアウト形式により定員数が異なる場合がございます。
※その他をお選びの場合、以下もご入力ください。
その他
催事内容(選択)
主会場
※その他をお選びの場合、以下もご入力ください。
その他
※実技・実演(騒音・振動・異臭を発するなど) はご遠慮頂いております。
※複数のお部屋をご希望の場合は以下もご回答ください。
副会場
※その他をお選びの場合、以下もご入力ください。
その他
※実技・実演(騒音・振動・異臭を発するなど) はご遠慮頂いております。
3部屋以上ご利用をご希望の場合、以下にご記入ください。(ご利用時間・人数・レイアウト・催事内容)

業種・業態(選択)

※その他をお選びの場合、以下もご入力ください。
その他
医療関係の催事をご利用の方は担当領域をご入力ください。

申込者情報

会社名・団体名

※正式名称にてご入力ください。
※法人格を有する団体様のみご利用頂けます。
部署名

ご担当者様 氏名

代表電話番号
  • -
  • -
※会社・団体の代表となる固定電話番号をご入力ください。
ご担当窓口 電話番号
  • -
  • -
※ご担当者様の携帯電話番号や直通番号などをご入力ください。
メールアドレス

※フリーメール以外のアドレスをご入力ください。
WebサイトURL

過去のご利用

主催者情報

会社名・団体名

※正式名称にてご入力ください。
※法人格を有する団体様のみご利用頂けます。
部署名

WebサイトURL

過去のご利用

その他

ご質問・ご相談等

※複数の空き状況確認や申請をご希望の場合は、日程などのご希望情報をご入力ください。
※申請に関してご質問・ご相談事項がございましたらお気軽にご入力ください。
※初めてご利用いただくお客様で、「支払先登録」など弊社の社判押印の必要な書類がある場合は、その旨ご入力ください。
仮予約のご希望
※申請内容で仮予約を希望される場合は「希望する」を選択してください。

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