カンファレンスルーム利用申請フォーム

カンファレンスルーム利用のご検討誠にありがとうございます。
本フォームよりお客様がご希望する利用内容を申請いただけます。
申請後、3営業日以内に担当者より空き状況含めてご連絡させていただきます。

下記に必要事項を記入の上、お進みください。
※本フォームからの利用申請について、ご利用を確定するものではございません。予めご了承ください。
※利用申請の受付開始日時は利用開始日の6カ月前の月の最初の平日(年始他休業日を除く)の午前10時となります。
※複数の申請をご希望の場合は、日程などのご希望情報を「ご質問・ご相談等」欄にご入力ください。

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ご希望内容

利用日
※利用申請の受付開始日時は利用開始日の6カ月前の月の最初の平日(年始他休業日を除く)の午前10時となります。ご入力いただく日程が申請受付前の場合がございますので予めご了承ください。
利用時間枠

※ご利用時間には「準備・設営時間ならびに退室時間」を含みます。
本番時間
開始 
終了 
利用人数(最大人数)

レイアウト形式

※レイアウト形式により定員数が異なる場合がございます。
その他 
※「その他」をお選びの場合ご入力ください。
部屋名
※ご希望のお部屋を選択ください。
※空き状況によりご希望に沿えない場合がございます。

催事内容(選択)

※実技・実演(騒音・振動・異臭を発するなど) はご遠慮頂いております。
その他 
※「その他」をお選びの場合ご入力ください。
業種・業態(選択)

※主催者様の業種を選択ください。
その他 
※「その他」をお選びの場合ご入力ください。
仮予約必要のご希望
※申請内容で仮予約を希望される場合は「希望する」を選択してください。

主催者情報

過去のご利用
※「初めての利用」のお客様は、「Webサイト URL」欄に主催者様のWebサイトURLをご入力ください。(法人審査がございます。)
会社名・団体名

※正式名称にてご入力ください。
部署名

ご担当者様 氏名

代表電話番号
  • -
  • -
※会社・団体の代表となる固定電話番号をご入力ください。
ご担当窓口 電話番号
  • -
  • -
※ご担当者様の携帯電話番号や直通番号などをご入力ください。
WebサイトURL

※「初めての利用」のお客様は、必ずご入力ください。(法人審査がございます。)
メールアドレス

(確認用)

主催者以外が申請を行う場合

会社名・団体名

※正式名称にてご入力ください。
ご担当者様 氏名

ご担当窓口 電話番号
  • -
  • -
※ご担当者様の携帯電話番号や直通番号などをご入力ください。

その他

ご質問・ご相談等

※複数の申請をご希望の場合は、日程などのご希望情報をご入力ください。
※申請に関してご質問・ご相談事項がございましたらお気軽にご入力ください。
※初めてご利用いただくお客様で、「支払先登録」など弊社の社判押印の必要な書類がある場合は、その旨ご入力ください。

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