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商品 2022年度施行法令対応版『育児休業実務安心パック™』
110,000円(税込/送料込)
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『育児休業実務安心パック™』ご利用に当たっての留意事項


『育児休業実務安心パック™(以下、本商品)』のお申込にあたっては、 以下の内容を必ずご確認の上、お申込ください。

(本商品について)
1.本商品は、2021年12月17日に公開されている情報に基づいて制作しています。
2.本商品は、1パックにつき下記が含まれます。
 ・育児休業実務安心パック使い方ガイドブック・・・ 1冊
 ・「2022年施行対応!改正育児介護休業法・雇用保険法・健康保険法等のポイント」DVD・・・1点
 ・育児休業実務安心パック書式CD…1枚
 ・育児休業実務安心パック出力見本…1点
 ・従業員説明用冊子「妊娠・出産〜子育て中の休業・給付・社会保険・労働時間」…印刷見本3冊
3.本商品のデータは、Microsoft365で作成しています。

(本商品の申込について)
4.本商品は、お客様が本留意事項をご確認いただき、当社、または販売元(株式会社ブレインコンサルティングオフィス)所定の用紙またはWEBなどの電磁的方法に必要事項を記入、ご提出いただいた時点で、申込成立となります。
5.当社、または販売元は、本商品の利用申込者が本留意事項の内容を承諾しているものと看做します。
6.本商品は、1パックにつき1企業でのみ利用できます。また自社の実務対応を目的とする商品のため、それ以外を目的とする個人・士業・同業、その他当社、または販売元が不適合と判断した業種・業態の方の申込、また申込後、お客様に疑義が発覚する際には、申込をお断りさせていただくことがあります。

(代金の支払い・請求について)
7.当社、または販売元は、所定の方法でお客様より申込を取得後、所定の方法でお客様にご請求致します。
8.7項により当社、または販売元より請求をされ次第、所定の方法により、料金をお振込みください。
※お振込み手数料はご負担願います。
9.入金確認後、本商品の申込をキャンセルすることは出来ません。

(納品について)
10.商品はお客様からの入金確認後、1週間以内に発送致します。
※大型連休等の長期休暇により、納品が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。

(不良品交換・返品について)
11.納品された商品に瑕疵等がある場合は、商品到着後1ヶ月以内に限り、代替の商品を納品します。
 また、商品の瑕疵等による返品に関しても、商品到着後1ヶ月以内に限り対応します。

(禁止事項について)
12.本商品は、1パックにつき1企業でのみ利用できます。本商品、ならびに本商品の全部あるいは一部を問わず複製、複写、または加工したものの販売、貸与、譲渡、頒布、上映、配信など他者への引き渡しの一切を禁止します。
13.本商品は企業の実務対応を目的とした商品のため、当社、または販売元の許可なくその全部あるいは一部を問わず、商業行為(販売、再販売、貸与、譲渡、頒布、上映、配信、再商品化など有償無償や形態の如何を問いません)を行うことを禁止します。

(免責事項)
14.本商品に含まれる一切の情報は、2021年12月17日時点での公開情報に沿った内容であり、これより以後に明らかになった情報は反映しておりません。
15.本商品は、お客様の責任において、ご利用いただくようお願いします。当社、または販売元はその内容、これらを利用することによって利用者に生じるいかなる問題に対しても一切の責任を負いません。

(個人情報の取り扱いについて)
16.いただきましたお客様の個人情報は、製品・サービスの情報提供、当社、または販売元が主催するセミナー・イベント情報などをご提供する場合に利用させていただきます。
17.これらの個人情報は、個人情報管理総括責任者が適切な安全対策のもと管理しております。
18.原則としてお客様の同意なくお客様の個人情報を第三者へ開示・提供は致しませんが、本商品の提供および付帯サービスのご案内等必要がある場合に限り、当社、または販売元と秘密保持契約を締結した販売代理店に提供する場合があります。
19.個人情報の取り扱いについて同意いただけない場合は、上記のサービスが受けられなくなる場合があります。
20.個人情報に関するお問い合わせは、ホームページに掲載されている「個人情報相談窓口」までお願いします。

【個人情報に関するページ】
株式会社アイル
https://www.ill.co.jp/privacy/
(販売元)株式会社ブレインコンサルティングオフィス
http://www.e-brain.ne.jp/corporate/privacypolicy/

上記、「留意事項」に同意します。

▼ ご注文ご担当者情報

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※ 例)株式会社アイル

会社名(カナ)
※ 例)アイル

部署名
※ 例)アイルクラブ事務局

ご担当者名 必須
※ 例)アイル太郎

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※ 例)jinjigate@example.com
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個人情報の取扱について

ご記入していただいた個人情報は、以下の目的のために利用いたします。
@弊社主催のセミナー等への参加の申込、A資料請求等の申込、B見学会・ガイダンスへの申込、C弊社サービスに対するご相談やその内容のご説明、D弊社の各種情報やセミナー開催等のご案内 E弊社メールマガジンのご案内、F@からEに対するお問い合わせなど 上記の個人情報は、弊社の個人情報保護方針(詳細はこちら)に基づき、厳重に管理をしています。 また、利用目的達成のために必要な範囲内で、個人情報の収集・分析・通知および発送などを、委託契約書を締結した上で、委託先に提供する場合があります。 上記の場合及び法律によって認められる場合を除いて、ご本人の同意を得ずに第三者に開示・提供することはありません。個人情報のご記入は任意ですが、弊社が必須としている情報をご提供いただけない場合は、必要な情報等の登録ができない、または資料等が正しくご提供できないなどがありますのでご了承ください。 ご提供いただいた個人情報の開示・訂正・追加及び削除、利用の停止・消去及び第三者への提供の停止を希望される場合は、ご本人であることを確認させて頂いた上で、合理的な範囲内で対応させていただきます。 個人情報に関するお問い合わせ、ご登録頂いた個人情報の開示、訂正、削除は、各担当窓口宛まで御連絡下さい。

株式会社アイル お客様担当窓口 E-mail:webmarketing@ill.co.jp
個人情報保護責任者 経営管理本部 取締役 E-mail:Privacy@ill.co.jp

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