「個人情報保護法・マイナンバー法への実務対応解説+社員研修」DVD・資料セット
「個人情報保護法・マイナンバー法への実務対応解説+社員研修」DVD・資料セット(以下、本商品)のお申込にあたっては、以下の内容を必ずご確認の上、お申込ください。
(本商品について)
1.本商品は、2021年7月15日までに公開されている情報に基づいて制作しています。
2.本商品は、1パックにつき、下記が含まれます。
@実務担当者向けDVD「担当者のための個人情報保護法・マイナンバー法対応の実務ポイント」…1枚
A従業員研修用DVD 「情報漏えいを防ぐための大切なポイント」・・・1枚
B「個人情報保護法・マイナンバー法への実務対応解説+社員研修」DVD・資料セット 書式CD・・・1枚
C「個人情報保護法・マイナンバー法への実務対応解説+社員研修」DVD・資料セット 出力見本・・・1部
3.本商品の書式CDに収録されているデータは、Microsoft 365で作成しています。
(本商品申込について)
4.本商品は、お客様が本留意事項をご確認いただき、当社、または販売元(潟uレインコンサルティングオフィス)所定の申込書に必要事項を記入、提出した時点、もしくは所定のWebで申込ボタンをおし、当社にその通知が到着した時点で、申込成立となります。
5.当社、または販売元は、本商品の利用申込者が本留意事項の内容を承諾しているものと看做します。
6.本商品は、企業の実務担当者を対象とした商品のため、個人・士業・同業(コンサルティング、商業利用目的)の方のお申込み、またお申込み後、お客様にその事実が発覚する際には、お申し込みをお断りさせて頂くことがあります。
(代金の支払い・請求について)
7.所定の方法の申込み後、料金・振込先情報をメールにてご連絡いたします。
8.料金・振込先情報がお手元に到着しましたら、指定口座に料金をお振込みください。
※お振込み手数料はご負担願います。
9.入金確認後及び利用申込書を受領後は、本商品の申込をキャンセルすることは出来ません。
(納品について)
10.本商品は、入金確認後発送します。 ※大型連休等の長期休暇により、発送が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
11.本商品発送の開始時期は、2021年10月15日より順次開始となります。
(本商品に関するお問い合わせ、商品瑕疵について)
12.本商品に関するお問い合わせについては、納品物の汚れや破損等の瑕疵やデータの動作状況に関するお問い合わせには対応しますが、本商品の内容に関するお問い合わせについては原則受け付けません。
13.納品された商品に瑕疵等がある場合は、商品到着後1ヶ月以内に限り、代替の商品を発送します。また、商品の瑕疵等による返品に関しても、商品到着後1ヶ月以内に限り対応します。
(禁止事項について)
14.本商品は、1パック1企業でのみ利用できます。
15.本商品、ならびに本商品の全部あるいは一部を問わず複製、複写したものの販売、貸与、譲渡、頒布、上映、配信、再商品化など他事業者への引き渡しの一切を禁止します。
16.本商品については、その全部あるいは一部を問わず、商業目的で利用(使用、再生、複製、複写、販売、再販売、貸与、譲渡、頒布、上映、配信、再商品化など有償無償や形態の如何を問いません)すること、また、本商品を利用して、他者に対して商業行為を行うことも禁止します。
(免責事項)
17.本商品に含まれる一切の情報は、2021年7月15日時点での公開情報に沿った内容であり、これより以後に明らかになった情報は反映しておりません。
18.本商品は、お客様の責任において、ご利用いただくようお願いいたします。当社はその内容、これらを利用することによって利用者に生じるいかなる問題に対しても当社は一切の責任を負いません。