ご入力いただく前に、ログインをお済ませください。
アプリに会員コードのバーコード番号(18桁)が表示されますので、その番号をお控えいただき、お買い上げレシートをお手元にご準備の上、ご入力お願い申し上げます。
会員コード(バーコード)が表示できなかった間のお買い物については、マイルの後付けをさせていただきます。こちらのフォームに必要事項を入力して申請をお願いいたします。
※レシート一枚ずつの申請となります。複数枚お持ちの方は一枚申請後、「続けて申請される方はこちら」からご入力をお願いいたします。
レシート番号の記載場所についてはこちら
■マイルの後付けについて、ご不明点は下記までご連絡ください。
西武・そごうアプリカスタマーセンター
0120-865-237
営業時間 午前10時〜午後9時