サブリース契約等解約申請

家賃保証契約および集金代行業務委託契約の解約申請フォームです。
下記の「ご解約の流れ」および「注意事項」をよくご確認いただき申請をお願いします。

●ご解約の流れ
@解約申請フォームの送信
A解約違約金の請求書発行(解約申請フォームに入力されたメールアドレスにお送りします。)
B解約違約金のご入金(解約日までにご入金ください)
C賃料等精算金明細書の発行(解約違約金の着金確認後に発行します。解約申請フォームに入力されたメールアドレスにお送りします。)
D賃貸借(転貸借)契約書および鍵の発送(解約日の翌営業日に発送いたします)
E賃料精算金の送金(解約日の翌月20日に送金いたします)

●注意事項
賃料の金額や賃貸借契約書の事前開示は一切おこなっておりません。
解約日以降に、賃貸借契約書(転貸借契約書)を発送しますので、書類到着後にご確認ください。


・原則、解約日は月末日となります。
・解約日までに解約違約金のご入金が確認出来ない場合、解約申請はキャンセルとさせていただきます。
・解約違約金請求書の発行は受付より1週間ほどかかります。
希望日が一ヶ月以上先で設定されている場合は、一ヶ月前に到達してからの発行となります。
・賃貸借(転貸借)契約書の発送は、解約日の翌営業日に指定送付先に発送いたします。
・賃料の精算は解約日の翌1カ月分までとなります。翌2ヵ月分の精算はいたしません。
・敷金や保証金等の預り金は、賃料等精算時に合算して返金いたします。
・家賃保証契約の解約申請から解約日までの間に、賃貸借契約が終了(入居者が退去)する場合、
賃貸借契約の終了日の翌日以降の保証家賃は免責となります。また、解約申請日において、有効な賃貸借契約がなく、 かつ新たな賃貸借契約の予定(入居の申込)がない場合、解約申請日の翌日以降の保証家賃は免責となります。 これらの場合、先払いした免責期間の保証家賃は、解約違約金と併せて返金していただきます。
・解約申請日以降に入居者の退去予定がある場合、弊社からご連絡いたします。
尚、退去予定日が解約日以降の場合、退去立会は新管理会社にて実施してください。
・オーナーの申し出等により、不法行為や悪質な営業手法を行っていると当社が判断した場合、
該当業者からのすべての解約申請をお断りいたします。

下記の必要事項をご入力の上、
送信ボタンを押してください。

解約希望日

解約希望日 必須
  • 西暦

※解約日は依頼日より中13営業日以降での受付とさせていただきます。

解約申請者

会社名 必須

■所在地
郵便番号 必須
  • -
住所 必須

■免許番号
 免許種類 必須
 知事免許の場合 都道府県

知事免許の場合は必須項目です。
 免許番号 必須
(  )第  号
■担当者情報
 所属部署 必須

 氏名(フルネーム) 必須

 電話番号 必須
  • -
  • -
 メールアドレス 必須

(確認用)

(解約違約金請求書および賃料等精算金明細書はこちらにお送りいたします)

解約依頼物件情報

物件名称 必須

住戸番号 必須
 号室
所在地 必須

■解約依頼主(サブリース契約者等)
 氏名 必須

 連絡先携帯電話番号 必須
  • -
  • -

新管理会社

会社名 必須

■所在地
郵便番号 必須
  • -
住所 必須

担当者氏名 必須

電話番号 必須
  • -
  • -

書類送付先

賃料精算金振込先 必須
賃貸借(転貸借)契約書一式及び鍵郵送先 必須

添付書類

媒介契約書または売買契約書 必須

サブリース契約等の解約に関する委任状等 必須
【同意確認】 必須
当社は本ページに記載の注意事項を確認し、内容を承諾の上、本解約申請を行います。
本申請は、当社が、賃貸人からの承諾・指示を受けて、貴社に申請するものであることを誓約いたします。当社が本条項に違反し貴社、賃貸人、賃借人その他関係者に損害を与えた場合は、その損害を賠償いたします。本申請(過去の貴社への依頼等を含む)が、本人の意志に寄らないものであると貴社が判断した場合、本申請が却下され、貴社が今後一切の当社からの申請を受けつけなくなることを承諾いたします。 また、当社は貴社が受付を停止している下記の業者に該当せず、また下記業者から依頼を受けて本申請を行うものでないことを確約いたします。
・株式会社ネクサス 東京都知事(●)第91793号
 東京都豊島区池袋2−47−5
・株式会社アール・エフ・マネジメント 国土交通大臣(●)第9829号
 東京都豊島区東池袋一丁目34番2号SWELL池袋6F
ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001, ISO27017, ISO20000-1, ISO9001などの認証を取得している株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。