必要事項(*マーク)をご入力の上、送信ボタンを押してください。
・複数人数または複数デバイスでの参加を希望する場合は、1名ごと、1デバイスごとにお申し込みください。
・申込締切後、応募者多数の場合は抽選を行い、当落のご連絡をいたします。
・Zoom ミーティングのURLは、お申し込みいただいたメールアドレスにお送りいたします。
・info@setagaya-ldc.net からのメールを受信できるように設定お願いいたします。
・お申込後すぐに受理メールが送られます。すぐに届かない場合、迷惑メールのフォルダに振り分けられている場合がございますので、ご確認ください。
ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。 |