源泉徴収票・社会保険資格喪失証明書・離職票については、書類郵送のみでの対応を行っています。 受付完了後、14営業日目安で発行発送をいたします。 PDFファイルやご自宅以外への送付は不可とさせていただいております。
社員番号(8桁) 例)社員番号9999の場合 00009999 と8桁で入力 ※社員番号不明の場合は、0を8桁(00000000)をご入力ください。
入力不備や確認事項があった場合お電話します。TEL:03-6632-2957より着信があった場合はご対応ください。
電話が繋がらない場合はメールでご連絡します。 ※ドメイン誤りにご注意ください。 ※半角英数字のみです。全角文字が混ざっていないかご確認ください。 ※スペルミス、記号の入力ミス(「,」コロンと「.」ドットの記号違いなど)にお気をつけください。
源泉徴収票
※原則退職年度の源泉徴収票1部を発行します。退職年度以前の分を希望される場合は、取得理由に入力してください (例)2023年3月31日に退職された方は、2023年1月〜最終給与に係る源泉徴収票1部を発行します
資格喪失証明書
離職票
※退職年度以前の源泉徴収票発行希望の方は、下記に【源泉徴収票〇年度発行希望】と入力してください。
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