「社内ドメイン(AD)のログインパスワードがわからない」
※上記はparallels接続・ワークフロー接続も含んでいます
「デスクネッツ(イントラ)・dメールのパスワードがわからない」
「メール(o365)のパスワードがわからない」
場合は、こちらからご自身で変更作業を実施ください。
必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。
※お問い合わせ前に、ご自身がお持ちのアカウント状況を確認しましょう。
デスクネッツにて、アカウント確認タブ(PC版に表示)から確認できます。
(リーダーや管理職の方はメンバのアカウント状況も確認できます。同じアカウント確認タブにて一覧表示されます。)
ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。 |