問い合わせフォーム

「社内ドメイン(AD)のログインパスワードがわからない」
※上記はparallels接続・ワークフロー接続も含んでいます
「デスクネッツ(イントラ)・dメールのパスワードがわからない」
「メール(o365)のパスワードがわからない」
場合は、こちらからご自身で変更作業を実施ください。

必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。
※お問い合わせ前に、ご自身がお持ちのアカウント状況を確認しましょう。
デスクネッツにて、アカウント確認タブ(PC版に表示)から確認できます。
(リーダーや管理職の方はメンバのアカウント状況も確認できます。同じアカウント確認タブにて一覧表示されます。)

社員番号

先頭の0は不要です。
※6文字制限があります。すべて入力できない場合は、メモ欄にも番号を記載してください。

所属部門

所属がわかる記入であれば様式は自由です。
氏名(フルネーム)

生年月日
本人認証に利用します。西暦で入力してください。
電話番号(下4桁)

本人認証に利用します。会社に届出している本人連絡先電話番号の下4桁を入力してください。
メールアドレス

(確認用)

電話番号

連絡のつく外線、または社内の内線番号をハイフンなしで入力ください。
問い合わせ区分

お問い合わせの種類を選択してください。(すべて初期化依頼です)
以下のシステムはご自身で初期化できます。(こちらから
AD(社内PC・ドメイン)ログイン・ワークフロー接続・parallels接続
デスクネッツ(イントラ)・dメール・メール(o365)

その他管理本部へのお問い合わせはこちらから

メモ

入力は任意です。
ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。