平素は、格別なるお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
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お客さまについて

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島根銀行への総合的な満足度について

Q1 島根銀行への総合的な満足度を、5段階評価して下さい。

「上記を選択された理由・具体的な内容」について、よろしければ、ご記入下さい。


島根銀行に対する期待・希望について

Q2 今後、当行に期待、希望することは何ですか。(複数回答可)

「上記を選択された理由・具体的な内容」について、よろしければ、ご記入下さい。


Q3 お客さまの本業支援を中心に行う部署として、企業支援室を創設しましたが、期待、希望することは何ですか。(複数回答可)

「上記を選択された理由・具体的な内容」について、よろしければ、ご記入下さい。


Q4 2021年度は店舗移転に伴い新しい取組を進めてまいりますが、これからの銀行店舗に期待、希望することは何ですか。(複数回答可)

「上記を選択された理由・具体的な内容」について、よろしければ、ご記入下さい。


SBIグループに対する期待・希望について

Q5 今後、SBIグループに期待、希望することは何ですか。(複数回答可)

「上記を選択された理由・具体的な内容」について、よろしければ、ご記入下さい。


新型コロナウイルス感染症について

Q6 貴社の経営への影響・今後の見通しについて。(複数回答可) ※特に、貴社において一番お困りのことがあれば、是非、ご教示下さい。

「上記を選択された理由・具体的な内容」について、よろしければ、ご記入下さい。


その他

Q7 その他、当行への要望がありましたら、ご記入下さい。 ※どのような内容でも構いません。