※申請者本人がご入力ください。
※支援金の申請は付与された申請コード1件につき、1回限りです。
今回の支援対象事業所等へは事業案内チラシと同封して申請コードを通知しております。
※原則1事業所ずつの申請ですが、複数事業所の申請を法人でまとめて申請を希望される場合は事務局までお問い合わせください。
※こちらの画面の「確認用ページへ」をクリック後、確認画面へ移行します。次の画面で送信を押していただくと申請は完了いたします。
※第1回支援金(令和7年7月31日受付締切分)を受給された施設は変更が無い場合に限り、下記の「●」記載の項目は省略可能です。
今回初めて申請される施設ならびに第1回支援金を受給されていない施設は全ての項目を入力してください。
ご登録される情報は、スパイラル株式会社による情報管理システム「スパイラル バージョン1」にて安全に管理されます。 |