サービスについての
ご意見・ご感想

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商工中金サービスについての
ご意見・ご感想をお聞かせください。

商工中金では、皆さまにご満足いただけるようCS(Customer Satisfaction:顧客満足)運動を展開しております。
皆さまからのご意見・ご感想を商品・サービスの向上に役立ててまいりたいと思いますので、以下のアンケートにご協力いただきますようお願い申し上げます。

Q1. 当金庫とお取引いただいておりますでしょうか?

  • 「取引はない」をお選びいただいた方はQ9へおすすみください。

  • 複数支店でお取引の場合は、利用頻度が高い支店をお選びください。

Q3. Q2で「お選びいただいた支店」についてお尋ねします。ご利用の支店での主なご用件をお聞かせください。

  • 主なご用件を一つお選びください。

Q4. 各サービスの印象はいかがでしたか?(職員の挨拶、言葉遣いのマナーなど)

Q5. 説明のわかりやすさはいかがでしたか?

Q6. ご用件への対応はいかがでしたか?

Q7. 待ち時間はいかがでしたか?

Q8. 総合的にみた満足度をお聞かせください。

  • 特にご不満と回答いただいた項目については具体的内容をご記入下さい。
  • 当金庫の特定の部署や支店の担当者への各種連絡やお問い合わせ等にはご利用いただけません。

お客さま情報の入力

区分

法人または個人を選択すると、お客さま情報入力欄の表示が切り替わります。

例:商工 太郎

お名前(フリガナ)を全角100文字以内で入力してください。

例:ショウコウ タロウ

例:株式会社商工組合中央金庫

例:商工 太郎

例:商工 次郎

貴社担当者名(フリガナ)を全角カタカナ100文字以内で入力してください。

例:ショウコウ ジロウ

生まれた年を正しく入力してください。

生まれた月を正しく入力してください。

生まれた日を正しく入力してください。

例:1990

例:1

例:1

性別

上3桁の郵便番号を正しく入力してください。

下4桁の郵便番号を正しく入力してください。

例:104

-

例:0028

例:中央区八重洲

  • 部屋番号は省略しないでください。

例:2丁目10-17

市外局番を正しく入力してください。

市内局番を正しく入力してください。

加入者番号を正しく入力してください。

例:03

-

例:3272

-

例:6111

メールアドレスを正しく入力してください。

例:example@shokochukin.co.jp

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個人情報保護のご案内をご確認ください。
同意頂けない場合は本フォームでのお問い合わせはできませんので、ご留意ください。

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