平成29年度
建設副産物・建設発生土情報交換システムの
ヘルプデスクについて
 先程は、お問い合せありがとうございました。
 お忙しい中、大変もうしわけありませんが、今後のサービス向上のため、アンケートに
 ご協力をお願いします。なお、会社名、個人名等は、一切、公表いたしません。

必要事項をご入力の上、【確認】ボタンを押してください。

問1 ヘルプデスクへお電話をされてつながるまでの時間についてお聞かせ下さい。
1:すぐに電話に出た
2:中々電話に出なかった
問2 お問い合せされた問題が解決するまでにかかった時間について満足度をお聞かせ下さい。
1:満足
2:やや満足
3:やや不満
4:不満

なぜそう思われましたか。
    
問3 オペレータの言葉遣いについて満足度をお聞かせ下さい。
1:満足
2:やや満足
3:やや不満
4:不満

なぜそう思われましたか。
    
問4 オペレータの説明のわかりやすさについてお聞かせ下さい。
1:大変わかりやすかった
2:わかりやすかった
3:わかりにくかった
4:大変わかりにくかった

なぜそう思われましたか。
    
問5 お電話をいただく前にホームページ、FAQをご覧になられましたでしょうか?
1:見た
2:見ていない
問6 その他、お客様から何かご要望等ございましたらご記入下さい。
   (200文字以内でお願いします。)

アンケートは、以上でございます。今後のサービスの向上に役立てさせていただきます。
ご協力ありがとうございました。

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、 プライバシーマークやISO27001/JIS Q 27001,ISO20000-1,ISO9001の認証を取得している 株式会社パイプドビッツによる情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。