契約者名義訂正のお手続き

お申込みにあたって

このページは、 使用者は変わらず表記のみを訂正するお手続きです。

インターネットでは、現契約者ご本人さまからのみお申込みいただけます。

ご注意

●東京ガスにてお申込み内容を確認し、状況の確認が必要または受理することができないと判断した場合、メールまたはお電話でご連絡させていただく事があります。
また、ご入力いただいた電話番号は今後の東京ガスからのご連絡先として登録させていただきます。


●お申込みいただく「お客さま番号」に関わるご契約(ガス・電気需給契約、警報器リース契約・くらし見守りサービス等各種サービス)のすべての名義が変更されます。
※ガス機器バリューリース契約をご利用の場合は、別途、東京ガスリース(株)にてお手続きが必要です。


●このお申込み受付後、東京ガスにて内容を確認の上、事務処理を致しますので、お手続き完了には1〜2週間程度時間を要する場合があります。予めご了承ください。

必須項目は必須入力です。
お客さま番号

名義を訂正するご契約の「お客さま番号」をご入力ください。必須項目

※半角数字11桁(4桁−3桁−4桁)

−
−

「お客さま番号」は東京ガスのご使用量のお知らせ(検針票)などでご確認いただけます。

ガスをご契約で口座振替・クレジットカード払いのお客さまは お客さま番号照会 もご利用いただけます。

ご使用場所住所

ご契約の住所をご入力ください。

〒郵便番号(半角数字)必須項目

−

ご住所必須項目

都道府県・市区町村・番地号(全角) 例:東京都 港区 海岸1−5−20

建物名および棟番号・部屋番号(全角) 例:パッチョビルA棟101

お申込み内容

ご契約の名義についてご入力ください。

現在のご名義(全角10文字以内)

現在のご名義:カナ(全角20文字以内) 必須項目

新しいご名義(全角10文字以内)

※姓と名の間にスペースを入れてください。

※弊社辞書システムに登録がない漢字は代替文字またはカタカナ登録となります。

新しいご名義:カナ(全角20文字以内) 必須項目

※姓と名の間にスペースを入れてください。

生年月日(半角数字) 必須項目

西暦

※現在のお支払方法が口座振替の方のみご回答ください。

金融機関のご名義について

ガス・電気料金のお支払いに使用している金融機関にも、同様の内容で名義変更を届け出ていますか?

金融機関の名義と一致しない場合、振替ができない可能性がございます。まだお済でない場合は、お早めにお手続きをお願い致します。

領収証のお名前は変更されませんので予めご了承ください。

ご連絡先

日中ご連絡のとれる電話番号(半角数字)必須項目

電話番号入力は11桁以内でお願いします

−
−

ご連絡先メールアドレス必須項目

※noreply@reg.tokyo-gas.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

ご連絡先メールアドレス(確認)必須項目


▲このページの先頭へ