●東京ガスにてお申込み内容を確認し、状況の確認が必要または受理することができないと判断した場合、メールまたはお電話でご連絡させていただく事があります。
また、ご入力いただいた電話番号は今後の東京ガスからのご連絡先として登録させていただきます。
●お申込みいただく「お客さま番号」に関わるご契約(ガス・電気需給契約、警報器リース契約・くらし見守りサービス等各種サービス)のすべての名義が変更されます。
※ガス機器バリューリース契約をご利用の場合は、別途、東京ガスリース(株)にてお手続きが必要です。
●このお申込み受付後、東京ガスにて内容を確認の上、事務処理を致しますので、お手続き完了には1〜2週間程度時間を要する場合があります。予めご了承ください。
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お客さま番号
名義を訂正するご契約の「お客さま番号」をご入力ください。
※半角数字11桁(4桁−3桁−4桁)
「お客さま番号」は東京ガスのご使用量のお知らせ(検針票)などでご確認いただけます。
ガスをご契約で口座振替・クレジットカード払いのお客さまは
お客さま番号照会
もご利用いただけます。
ご使用場所住所
〒郵便番号(半角数字)
ご住所
都道府県・市区町村・番地号(全角) 例:東京都 港区 海岸1−5−20
建物名および棟番号・部屋番号(全角) 例:パッチョビルA棟101
お申込み内容
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※弊社辞書システムに登録がない漢字は代替文字またはカタカナ登録となります。
新しいご名義:カナ(全角20文字以内)
※姓と名の間にスペースを入れてください。
生年月日(半角数字)
※現在のお支払方法が口座振替の方のみご回答ください。
金融機関のご名義について
ガス・電気料金のお支払いに使用している金融機関にも、同様の内容で名義変更を届け出ていますか?
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