入力
確認
完了
ガスメーター復帰のための訪問申込
ご注意
ガスメーター作動によりガスが停止していて、ご自身での復帰が難しいお客さまのための訪問お申し込みフォームです。お申込みの前に、
復帰操作
をお試しいただきますようお願い致します。
ガス臭気がある場合は、
ガス漏れ通報専用電話
へご連絡ください。
訪問時間のお約束はできかねます。
安全のため、作業員到着までガスは使用しないようお願い致します。
お申し込み内容を確認し、状況の確認が必要または訪問することができない場合、メール等で連絡させていただきます。
上記注意事項を確認して同意する
ご契約者さま情報
ガスの「供給地点特定番号」または「メーター設置場所番号」を入力してください。
※1から始まる半角数字11桁
※供給地点特定番号の場合は「
001-000
」の後ろ11桁をご入力ください。
ご入力いただく番号の種類
ーーーーーーーーーー
ガスの供給地点特定番号
メーター設置場所番号
001-000 以降の11桁の番号
0
/11
ご契約者名義(漢字)
※全角
ご契約者名義(カタカナ)
※全角
郵便番号
※半角数字7桁(3桁−4桁)
−
住所(都道府県・市区町村・番地号)
例:東京都 港区 海岸1−5−20
建物名
例:パッチョビルA棟101
棟番号・部屋番号
例:パッチョビルA棟101
お申込者さま情報
契約者とのご関係
選択してください
契約者本人
その他
契約者との間柄をご記入ください。
法人の場合も、お申込者氏名と役職・部署等をご記入ください。
申込者氏名(漢字)
※全角
申込者氏名(カタカナ)
※全角
連絡先電話番号
※半角数字
−
−
メールアドレス
※半角英数
メールアドレス(確認)
あてはまる状況をお選びください(複数選択可)
ガスが出ない
ガスメーターの場所がわからない/扉が開かない
ガスメーターが復帰しない/操作できない
ガスメーターの赤いランプが点滅している
液晶部分にアルファベットが出ている
出張希望日時
※地震などの災害発生時は、訪問日・時間帯のお約束はできません。
選択してください
当日PM
翌日AM
翌日PM
いつでも可
選択してください
当日PM
翌日AM
翌日PM
選択してください
翌日PM
翌々日AM
翌々日PM
立会者
選択してください
契約者本人
申出人
その他
立会者氏名(漢字)
※全角
立会者氏名(カタカナ)
※全角
立会者電話番号
※半角数字
−
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