●個人契約の名義変更は同居のご家族間に限って承ります。
●「契約者名義変更依頼書」を、お申込みいただく「お客さま番号」のご使用場所(またはお支払者住所)にお送りいたします。必要事項をご記入の上でご返送いただき、東京ガスにて受領後に名義変更が完了となります。
●申込内容について確認が必要または受理できない場合は、メールまたはお電話でご連絡させていただきます。
●ご入力いただいた電話番号は弊社からのご連絡先として登録させていただきます。
●お申込みいただく「お客さま番号」に関わるご契約(ガス・電気需給契約、警報器リース契約・くらし見守りサービス等各種サービス)のすべてが新名義人に継承されます。
※ガス機器バリューリース契約をご利用の場合は、別途、東京ガスリース(株)にてお手続きが必要です。
●新しい口座・クレジットカードの設定をご希望の場合は、お手数ですが、名義変更手続き完了後に別途ホームページからお手続きをお願いいたします。
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お客さま番号
名義を変更するご契約の「お客さま番号」をご入力ください。
※半角数字11桁(4桁−3桁−4桁)
「お客さま番号」は東京ガスのご使用量のお知らせ(検針票)などでご確認いただけます。
ガスをご契約で口座振替・クレジットカード払いのお客さまは
お客さま番号照会
もご利用いただけます。
ご契約内容の確認
〒郵便番号(半角数字)
ご使用場所住所
都道府県・市区町村・番地号(全角) 例:東京都 港区 海岸1−5−20
建物名および棟番号・部屋番号(全角) 例:パッチョビルA棟101
現在のご名義
お届け先
「契約者名義変更依頼書」のお届け先
※ご契約のご使用場所住所(使用者名)または、既に設定済のお支払者住所(支払者名)にのみお届けできます。
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※noreply@reg.tokyo-gas.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
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